Admin

♪ありすDiary♪

ピンク系中心の可愛いフリー素材屋です♪素材点数3000点以上☆

スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

冷蔵庫が・・・ 

一昨日の夜・・・なんだかどこかで変な音がする・・・
クォン・・・クォン・・・と間隔を開けて配管を軽くたたくような音。
1時間くらいずっと鳴っているからなんだろうと思っていた。
キッチンに行ったらどうも冷蔵庫から音がする?
冷蔵庫を開けてみると・・・なんかおかしい・・・
冷凍室や製氷室を見てみると・・・溶けかけているぅぅΣ( ̄∇ ̄|||
え゛ーー壊れた?とうとう?
その後少し様子を見てもダメだった。どんどん冷えなくなっている。
あ゛ーやっぱり壊れちゃったぁぁぁΣ( ̄∇ ̄|||
10年近く経ってるもんな~・・・
このままじゃ冷凍しているお肉やお魚がダメになっちゃう・・・
娘がいたので手伝って貰い
3日分のおかずを夜遅くに全部調理したわよぉぉぉΣ( ̄∇ ̄|||
あ゛ーー今月いっぱいは持つはずであった食料が(-_-|||)・・・・
でもお買い物に行った直後じゃなかったのがまだ良かった(〃´o`)=3
いつもまとめ買いをするのでお買い物に行った直後だったら・・・

溶けかけていたアイスノンやら保冷剤を冷蔵室に入れると少しは冷えたので
作って冷蔵室へ・・・昨日の朝、昼、夜で全部食べた(^^;A
おかげで昨日は朝も昼も晩御飯並みで(*≧m≦*)プププ
1日で体重増えた感があるよΣ( ̄∇ ̄|||

という事で昨日は旦那がお休みだったので買いに行って来た。
色と大きさや使い勝手で今月20日発売のHITACHIの冷蔵庫にした。
希望小売価格は24万超えてたけど~
5万以上安くなって18万後半。もう一声!と言ったけど(笑)
新商品なのでこれ以上は・・・と(*^m^*)ぷぷぷ
それにしても安くなったとは言え・・・急な出費だΣ( ̄∇ ̄|||
新商品で今お店に在庫が無いという事でメーカーから配送。
最短で来月3日に届くと・・・え゛ーー遅いぞっ(^^;A
ほんとっ冷蔵庫が使えないと不便だわ~
普段当たり前に使っているけど使えなくなると便利さ実感だ・・・

オーブンレンジも10年経つ・・・洗濯機も10年近い・・・
お願いだから一緒に壊れないでね(; ̄ー ̄A

クリックで応援して貰えると嬉しいな(´▽`)♪
ブログ村は、ネット→ブログ→ブログパーツのカテゴリです☆彡
ブログランキング・にほんブログ村へ
トールローズ クリックありがとうございました(´▽`)♪ トールローズ
[ 2008/10/30 08:01 ]

テーマ : 日記 - ジャンル日記

日記 | トラックバック(-) | CM(4)
アリスさん大変だったね。
冷蔵庫ないとほんとに不便だよね。
家も3年程前にそんなことがあったよ。
20年近く使っていて、気づかない間に少しずつ
壊れていったよ。最後は冷えなくなって最悪・・・。
なので、2段だけど結構な量の入るのを
買ったのよ。
高さは小さいけど、省エネもマークも5段階で4だったし
結構優秀なのです。

今日から仕事に行きます。
夜だけど(お水じゃないよ)・・・。
なので、サポート的なことは次の日になると思います。
[ 2008/10/30 10:15 ] [ 編集 ]
由紀子さんヾ(@⌒ー⌒@)ノ
ほんとだよぉぉ冷蔵庫・・・使えないと不便(-_-|||)
由紀子さんとこ20年もってたの?凄いっ!
頑張ってくれたのね~
省エネは考えるよね(*^-^*)
買ったのも省エネナンバー1とか書いてあった。

今日からお仕事?夜?
お水じゃないって(*^m^*)ぷぷぷ
帰るの夜遅いのかな?大変だね(/_ \)
了解です(*^-'*)ー☆
お知らせありがとう(*^-^*)
お仕事頑張ってねo((*^▽^*))o
[ 2008/10/30 19:10 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/10/30 19:46 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧コメントさんへ
了解です~メルします(*^-'*)ー☆
[ 2008/10/31 08:50 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
カウンター

現在の訪問者さん:
プロフィール

♪ありす♪

Author:♪ありす♪
女の子向けの可愛いフリー素材屋です♪薔薇素材・アリス素材・カントリー・うさぎ・その他いろいろピンク系中心で可愛い素材がいっぱいあります♪

*★*★*★*★*★*★*
→素材屋Aliceのおうち
*★*★*★*★*★*★*

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログリスト
アンケート・ポイントサイト


