Admin

♪ありすDiary♪

ピンク系中心の可愛いフリー素材屋です♪素材点数3000点以上☆

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

夕方って・・・ 

朝書いたブログ記事~ブログリストにPING飛んでなかったのかしら
反映されてないな~これは反映されるかしら。

冷蔵庫が壊れて、もうひとつ不便なのが買い物だーーー!
いつもは日中行く買い物・・・今日は夕方行って来た。
夕方行くってめんどいーーーこんな時間に化粧するのか(; ̄д ̄)ハァ↓↓
って感じで(||||▽ ̄)アハアハ
もう暗くなってから買い物って滅多に行かないからめんどかった。
まだ初日なのに・・・まだ明日も明後日も明明後日もある・・・・
3日は何時ごろ冷蔵庫来るんだろう・・・
前日に電話かかってくるらしいけど・・・
毎日買い物に行くとお金もかかるじゃん(-_-|||)
卵もばら売りしてれば良いのにぃとかさ(^^;A
飲み物も買っても生ぬるくなるし・・・困ったもんだわ。
でもまだ夏じゃなかったから良いか・・・
もう少し遅い時間に行くとお刺身とかもお安くなるんだよね~
みんなが帰る少し前に行って・・・明日はそれを狙うか(笑)
でもそれこそめちゃ遅い時間に買い物だわ(||||▽ ̄)

冷蔵庫さん、いつもありがとう。10年間ご苦労様でしたm(__*)m
使えなくなって気がつく大切さ。(笑)

.:*~*:..:*~*:..:*~*:..:*~*:..:*~*:..:*~*:..:*~*:..:*~*:.

定額減税が給付方式になるとかだけど
ウチの場合3万6千円?・・・一人じゃなく1世帯でしょぉぉ
夫婦に子供2人の世帯で6万強なんて言ってるけど
子供が15歳以下の場合でしょぉぉ
ウチなんて子供大きいからその恩恵無し~
使うとしても生活費の一部になる程度なんじゃないかしら。
それに麻生さん3年後は消費税の引き上げを名言って・・・
3年後は景気回復すると思ってるのかな・・・。
大胆な行政改革を行い、政府の無駄をなくすことが前提だ」
と言ってるけどほんとに出来るの?
政府のムダだらけをどうにかしてから消費税UPの話しをして下さいな。

クリックで応援して貰えると嬉しいな(´▽`)♪
ブログ村は、ネット→ブログ→ブログパーツのカテゴリです☆彡
ブログランキング・にほんブログ村へ
トールローズ クリックありがとうございました(´▽`)♪ トールローズ
[ 2008/10/30 19:04 ]

テーマ : 日記 - ジャンル日記

日記 | トラックバック(-) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
カウンター

現在の訪問者さん:
プロフィール

♪ありす♪

Author:♪ありす♪
女の子向けの可愛いフリー素材屋です♪薔薇素材・アリス素材・カントリー・うさぎ・その他いろいろピンク系中心で可愛い素材がいっぱいあります♪

*★*★*★*★*★*★*
→素材屋Aliceのおうち
*★*★*★*★*★*★*

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログリスト
アンケート・ポイントサイト


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。