Admin

♪ありすDiary♪

ピンク系中心の可愛いフリー素材屋です♪素材点数3000点以上☆

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

やっと届いた冷蔵庫~ 

昨日やっと届きました冷蔵庫がっ(^^;A
壊れてから届くまで長かったよぉぉぉ
冷えるまで4~5度間は待たなければいけなくて・・・
結局昨日は生鮮食料品は入れられ無かったので・・・
今日はお買い物に行かなければ・・・
調味料関係も買い置きして開封していなかった物は少し・・・
ほとんど新しく買わなければ・・・
買う物が多くて大変そう・・・・余計なお金かかってしまうわ(*ノω<*)

でも新しいのって気持良いね(o^^o)ふふっ♪それに
前の冷蔵庫を買ったときより家族は減ってるので
一回り小さい冷蔵庫にしたらね
高さは少し低く、奥行きも少し減ったので
おチビの私は使いやすくなったの(o^^o)ふふっ♪
また10年は頑張ってね冷蔵庫さん♪

.:*~*:..:*~*:..:*~*:..:*~*:..:*~*:..:*~*:..:*~*:..:*~*:.

小室さん・・・どうしちゃったのΣ( ̄∇ ̄|||
そんなにお金に困ってたの?
今日は朝からこの話題ばかりで・・・ビックリしちゃったよ・・・
得たものがあまりに大きすぎたのかな・・・
正負の法則・・・良い事があれば悪い事もあるっていうけど・・・
とは言え悪い事はしちゃダメだよ。
そこまで追い詰められてたのかしら・・・

もうひとつビックリしたニュース
旦那も私も息子も娘も通っていた教習所がつぶれたっ
破産申告したとかで・・・新聞やニュースで見てビックリ。
近所では有名な多くの人が通う教習所・・・
あんなに生徒いたのにどして?何がとどうなっちゃったのかしら・・・
少子化で生徒数が少なくなったとか
値引き合戦で苦しくなったとか言われてるけど・・・
教習代も払い戻しは難しそうだし・・・
通っていた人は大変だわ・・・かわいそうに・・・
働いていた人達も突然な話しで頭真っ白でしょうね・・・

数ヶ月前には旦那の知っている会社も倒産したり・・・
ニュースにはならなくても多くの会社が倒産しているんだろうね
突然仕事が無くなった人達はどうやって生活していけば良いのだ。
もし旦那が・・・と思うと怖い。
この長い不景気どうにかして欲しい・・・

クリックで応援して貰えると嬉しいな(´▽`)♪
ブログ村は、ネット→ブログ→ブログパーツのカテゴリです☆彡
ブログランキング・にほんブログ村へ
トールローズ クリックありがとうございました(´▽`)♪ トールローズ
[ 2008/11/04 08:22 ]

テーマ : 日記 - ジャンル日記

日記 | トラックバック(-) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
カウンター

現在の訪問者さん:
プロフィール

♪ありす♪

Author:♪ありす♪
女の子向けの可愛いフリー素材屋です♪薔薇素材・アリス素材・カントリー・うさぎ・その他いろいろピンク系中心で可愛い素材がいっぱいあります♪

*★*★*★*★*★*★*
→素材屋Aliceのおうち
*★*★*★*★*★*★*

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログリスト
アンケート・ポイントサイト


