Admin

♪ありすDiary♪

ピンク系中心の可愛いフリー素材屋です♪素材点数3000点以上☆

スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

いろいろ 

5日にドコモが秋冬発売の新機種を発表しましたね。
今回、スライド携帯も多い気がする~☆
ずっとDのスライド携帯を使っていて気に入っていて
2つ折り携帯がどうも使いづらくなっている私(笑)
前回のサマンサコラボの携帯は可愛いから良いな~♪
とは思ったんだけどね(^m^ )クスッ
今月~3月あたりまでで順次発売らしい。

そして6日。2010年のNHKの大河【龍馬伝】
主役の龍馬訳が決まりましたね。
福山雅治~マシャファンは嬉しいよね(*^m^*)
木村君って言う話しも色んな所で出ていて心配したけど~(笑)
だって大河やったらまたコンサが無いと思うしかなくなる・・・・なんて(;¬¬)
それじゃなくてもメンバーのスケジュールで
毎年のコンサートが難しくなってきているのに・・・・
大河やったらもう100パーセント近い諦めが・・・って
ファンは心配していたのよね~(^^;A
それに・・・ファンのくせにこんな事言って良いのか?だけど
木村君は龍馬って感じじゃないんだけどなぁと思ってた(笑)
もうちょっと背が高い人の方が・・・と(笑)
プロデューサーは最初からマシャしかいないと思っていたらしいのに
どこから木村君って言う話しがあがったの? ̄\( ̄ー ̄;)/ ̄
6日に役発表されてスマファンの間では、よかった・・・
との声が多い(笑)みんな同じ思いなのね(^m^ )クスッ
マシャの龍馬ってイケメン龍馬だわ~(^m^ )
→2010年大河 龍馬伝

前にブログで書いた→ゴースト天国らのささやき 過去ログ
ちょくちょく検索して調べてるんだけど・・・
まだシーズン2のレンタルが開始されない~早く見たいよぉぉぉ
娘はプレズンブレイク→公式サイトにはまっていて
私も途中から見てはまったんだど(笑)
(息子は24にはまっている(笑))
シーズン4のレンタルがまだで待ち状態・・・
待っている間に娘が面白そうだったからと借りてきた
スーパーナチュラル→公式サイト
ちょっと過激なんだけど(^^;A先が気になって娘とはまってる(笑)
これもシーズン3までしかまだ無くて
そろそろシーズン3を見終わる・・・・
シーズン2までの特に主人公の兄ディーンの吹き替えが・・・
最悪でΣ( ̄∇ ̄|||合ってない!しかもセリフの読み方がヘタで・・・
弟のサムはまだ声は合ってたけど・・・
吹き替えが相当不評だったらしくてシーズン3から2人とも変わってるんだけど
サムは合ってると思うんだけどまたディーンの声が・・・(-_-|||)
あの声じゃ歳とりすぎてないかぃ?
娘曰く・・・オッサンみたいじゃん(-_-|||)って(^^;Aアハハ
やっぱりそう思うか・・・(* ̄m ̄)
本当は字幕で見たいんだけど
チクチクしながら見てるから日本語じゃないと見られない。
ディーンの声なんとかして欲しいなぁぁぁ(*ノω<*)

それにしても・・・どれもこれも待ち状態になっちゃうよぉ
先が気になるぅ(≧y≦*)

クリックで応援して貰えると嬉しいな(´▽`)♪
ブログ村は、ネット→ブログ→ブログパーツのカテゴリです☆彡
ブログランキング・にほんブログ村へ
トールローズ クリックありがとうございました(´▽`)♪ トールローズ
[ 2008/11/08 10:08 ]

テーマ : 日記 - ジャンル日記

日記 | トラックバック(-) | CM(4)
龍馬役決まったんだね~あたしも、ずっとキムタクかと思ってた!
でも、なんとなく龍馬のイメージじゃないなぁっとも思ってたよ(笑)
キムタクって聞いて、すぐアリスちゃんのところにカキコ行こうと思ってたよ~。来年の大河はめっちゃ楽しみ!福山雅治になったんだよね!
すごいメンツばっかだ。上地君大丈夫かしら(笑)( ´艸`)
[ 2008/11/08 16:10 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/11/08 16:24 ] [ 編集 ]
ききちゃんヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよ~♪
龍馬はマシャになったね~
木村君って話し出てたよね~不安だったよ(笑)
龍馬は再来年だよん☆彡
上地君は来年だよね(*^-^*)
来年のキャストも凄いメナバーだよね~
NHKっていつも凄いと思う。
主役はれる俳優さんもたくさんだしね。
上地くんも頑張れーo((*^▽^*))o
[ 2008/11/10 09:15 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧 さんへ
コメントありがとう♪
あとでメルしますね~(*^-'*)ー☆
[ 2008/11/10 09:16 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
カウンター

現在の訪問者さん:
プロフィール

♪ありす♪

Author:♪ありす♪
女の子向けの可愛いフリー素材屋です♪薔薇素材・アリス素材・カントリー・うさぎ・その他いろいろピンク系中心で可愛い素材がいっぱいあります♪

*★*★*★*★*★*★*
→素材屋Aliceのおうち
*★*★*★*★*★*★*

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログリスト
アンケート・ポイントサイト


