Admin

♪ありすDiary♪

ピンク系中心の可愛いフリー素材屋です♪素材点数3000点以上☆

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

眠い1日 

昨日はなんだか1日中眠くて眠くて・・・
午前中も午後も夕方も夜も・・・食べている時はまだ良かったんだけど
そうじゃない時は常に眠くて・・・
目の奥は重いし、本やテレビを見ていても目を開けていると睡魔が・・・
ほんの文字がぼやけてくるしΣ( ̄∇ ̄|||
テレビを見ていても瞼が閉じていく(; ̄ー ̄)
目の奥が痛いとか頭痛とかは無かったけど眠気が・・・
なんなんでしょぉぉぉ1日中眠いなんて事は初めてだったよ。

.:*~*:..:*~*:..:*~*:..:*~*:..:*~*:..:*~*:..:*~*:..:*~*:.

そうそう一昨日BS見ていたら【サザンドラマ波乗りレストラン】
なるものを見て・・・こんなのやってたの?良いわ~・・・良いっ
え゛ー33曲連作?最終回が昨日の日テレ10時半からって書いてあって
え゛っもう最終回?BSは再放送?
じゃ地上波でやってたの?いつから?なんて旦那と(^^;A
昨日見てたよ~野球で遅れて放送だったけど・・・
昨日はマシャと深津ちゃん。
今まで色んな俳優さんが出てたんだね。
今までのあらすじもなんとなく分かったけど
最初からちゃんと見てみたいと思ったわ(^^;A
11月1日から放送されてたんだねぇぇぇ↓

デビュー30周年を迎えた「サザンオールスターズ」
の珠玉の名曲をモチーフにした日本テレビ放送のショートドラマ
「the 波乗りレストラン」全33(サザン)話がいよいよ11/1(土)からスタート!
湘南の海が見える“休業中”のレストランを舞台に
大泉 洋演じるマスターの元へ
ワケありな人々が集まってくるストーリーはもちろん
各話に主題歌として使用されるサザンの名曲全33曲も話題の作品だ。

サザンの曲と素敵なドラマです・・・→サザンドラマ 波乗りレストラン
抜粋5話配信中→コチラ

.:*~*:..:*~*:..:*~*:..:*~*:..:*~*:..:*~*:..:*~*:..:*~*:.

この所色んな場所でクリスマスイルミネーションが始まってますね。
近所のクリスマスイルミネーションも土曜日に点灯式がありました。
この土日は人が多かったみたいです。
平日の夜、近いうちに見に行こう~☆
それにしても昨日は寒かった・・・・

クリックで応援して貰えると嬉しいな(´▽`)♪
ブログ村は、ネット→ブログ→ブログパーツのカテゴリです☆彡
ブログランキング・にほんブログ村へ
トールローズ クリックありがとうございました(´▽`)♪ トールローズ
[ 2008/11/10 10:04 ]

テーマ : 日記 - ジャンル日記

日記 | トラックバック(-) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
カウンター

現在の訪問者さん:
プロフィール

♪ありす♪

Author:♪ありす♪
女の子向けの可愛いフリー素材屋です♪薔薇素材・アリス素材・カントリー・うさぎ・その他いろいろピンク系中心で可愛い素材がいっぱいあります♪

*★*★*★*★*★*★*
→素材屋Aliceのおうち
*★*★*★*★*★*★*

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログリスト
アンケート・ポイントサイト


