Admin

♪ありすDiary♪

ピンク系中心の可愛いフリー素材屋です♪素材点数3000点以上☆

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

なんで今年は? 

今月に入って、あちこちでイルミネーション点灯のニュースを聞いて
旦那が「ウチもそろそろツリー出さないと~」私「うん」
でも出してない。
その数日後にまた旦那が「ツリー出さないとな~」
私「そうだね」
でも出してない(爆)
だってぇぇぇまだ早くない~?そりゃぁ街は早くからお飾りされるけど
ウチはたいてい1ヶ月くらい前にいつも出してるじゃない~
それにツリー2つとクリスマス飾りも出して飾ると時間かかるしぃぃぃ
今忙しいのよぉぉぉ(-_-|||)と思いながらそのまま。
そしたら昨日の休み・・・旦那が「いつツリー出すの?」
(* ̄m ̄)ノ_彡☆バンバン!
とうとう、いつ?ときたよ( ̄▽ ̄)ノ_彡☆バンバン!
私「んーーそのうち出すよ~」と(* ̄m ̄)
なんで今年はそんなに何度も早くから言うのさ~ ̄\( ̄ー ̄;)/ ̄
仕方無い・・・今日出すか・・・とは思っているけど
どうなるでしょう( ̄▽ ̄)ノ_彡☆バンバン!
でも近いうち出さないと今度は何て言われるやら(¬_¬)

今日は久しぶりに良いお天気~ヾ(@⌒ー⌒@)ノ
朝から青空って気持が良い☆彡
久しぶりに富士山が綺麗に見えます♪
ズームして撮ったよ~ズームすると凄く近くにあるみたいだよね(*^v^*)
富士山11月13日

クリックで応援して貰えると嬉しいな(´▽`)♪
ブログ村は、ネット→ブログ→ブログパーツのカテゴリです☆彡
ブログランキング・にほんブログ村へ
トールローズ クリックありがとうございました(´▽`)♪ トールローズ 昨日は妹の誕生日だったんだ☆彡
もう42歳かぁぁぁ早いなぁぁぁ(*^m^*)ぷぷぷ
幸せな素敵な1年になると良いね(´▽`)♪
お誕生日ヽ(〃^-^)/★*☆オメデトー

そして・・・・今日は木村君のバースデー☆彡
36歳!見えません~(^^ゞ
ヽ(〃^-^)/★*☆オメデトー
[ 2008/11/13 09:55 ]

テーマ : 日記 - ジャンル日記

日記 | トラックバック(-) | CM(4)
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/11/13 17:50 ] [ 編集 ]
すご~~~い・・・お家から富士山が見えるのね。
何だか素敵だね^0^

ツリーだしてるんんだぁ~。
家なんてもうツリーなんか、引越しの時に
捨ててしまったよ。
みんな、飾るのはいいけど片付けないから
ツリーも一緒に年越しって良くあったよ(笑)
アリスさんのことだから、綺麗に飾るんでしょうね。
お写真アップするの楽しみしています。
[ 2008/11/13 22:12 ] [ 編集 ]
メルしました~(^m^ )
[ 2008/11/14 09:13 ] [ 編集 ]
ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよ~♪
(*^‐^)(*。-。)(*^-^)(*。-。) ウンウン
富士山☆彡ちょうど雪がかぶっている頭が見えるから綺麗よ♪
不思議と富士山って癒されるのよね~(´▽`)♪

ツリー昨日出したよぉぉぉ
また言われるのイヤだし(¬w¬*)ウププ...
片付けないから年越し?(〃^∇^)o_彡☆あははははっ
あとで写真UPするね~☆
[ 2008/11/14 09:15 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
カウンター

現在の訪問者さん:
プロフィール

♪ありす♪

Author:♪ありす♪
女の子向けの可愛いフリー素材屋です♪薔薇素材・アリス素材・カントリー・うさぎ・その他いろいろピンク系中心で可愛い素材がいっぱいあります♪

*★*★*★*★*★*★*
→素材屋Aliceのおうち
*★*★*★*★*★*★*

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログリスト
アンケート・ポイントサイト


