Admin

♪ありすDiary♪

ピンク系中心の可愛いフリー素材屋です♪素材点数3000点以上☆

スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

クリスマスのお飾りしました~☆彡 

昨日の記事を読んでくださった方はお分かりだと思いますが~
また旦那に言われるのもイヤなので(* ̄m ̄)プッ
昨日は2時間半かけてクリスマスのお飾りをしましたΣ( ̄∇ ̄|||
2時間半だよぉぉぉだから忙しい時はイヤなのよ(;¬¬)
まぁ出している時は楽しいんだけど~
天袋からダンボール何箱もおろすのだけでも一苦労(*ノω<*)
4年位前までかな~ゴールド系でゴージャスなツリーだったんだけど
その後ピンク&シルバーに変えてからというもの可愛くて~
もうこの色しか考えられない(〃^∇^)o_彡☆あははははっ
去年の春、ココに引っ越してきて初めてのクリスマスの時。
女性のダスキンさんが来て玄関のホワイトツリーを見て・・・
ピンクですっごいかわいいですね~!!って(=´▽`)ゞ
帰り際ポーチを出る時にもう一度振り返って
かっわいいなぁぁぁ・・・・とつぶやいていた(*≧m≦*)プププ

リビングのグリーンツリー180センチ位かな?
リビングのグリーンツリー♪

玄関ポーチの中のホワイトツリーとお飾り♪
玄関ポーチホワイトツリー&お飾り♪ 玄関ポーチツリー足元お飾り♪

玄関ポーチの花台足元♪ここはちょっとカントリー風?(笑)
玄関ポーチ花台足元お飾り♪

キッチンカウンターに吊るしたピンクスノーマンホワイトリース♪
リビングの腰窓のお飾り♪
トイレタンクの上のお飾り♪
キッチンカウンターホワイトリース♪ リビンク腰窓お飾り♪ トイレタンクの上♪

旦那が帰ってきて玄関でお出迎え~
旦那 「飾ったの?(*^-^*)ニコ(*^-^*)ニコ(*^-^*)」
嬉しそうだった。あはっ♪(^∇^*)*^∇^) あはっ♪
さて今日は昨日できなかった分チクチクしなきゃぁぁぁ

お帰り前にクリックで応援して貰えると嬉しいな(´▽`)♪
ブログ村は、ネット→ブログ→ブログパーツのカテゴリです☆彡
ブログランキング・にほんブログ村へ
トールローズ クリックありがとうございました(´▽`)♪ トールローズ
[ 2008/11/14 10:12 ]

テーマ : 日記 - ジャンル日記

日記 | トラックバック(-) | CM(6)
ツリーv-255すっごく可愛いv-344
飾りも手作りのもあるんだよね。
見に行きたいなぁ~・・・近くならお邪魔しまぁ~すって
行っちゃうのになぁ~。
本当にお疲れ様でした^-^

Aliceさんもハウル大好きなのね。
何度見ても飽きないよね。
コナンも見てるのね。
アニメにしては、大人でも見れる作品の1つかな。
キラキラアフロはTV東京系列でやっているよ。
夜中の12時すぎぐらいで、スポーツ番組の後にやってるよ。
つるべ&オセロのなほみちゃんのトーク番組なんだけど。
機会があれば見てね。面白いです。
[ 2008/11/14 15:41 ] [ 編集 ]
見てくれてありがとうヾ(@⌒ー⌒@)ノ
うん♪手作りした物も少し飾ってます~☆彡
ピンクはやっぱり可愛いよね(´▽`)♪

ハウル好きよ~♪
木村君の声にウットリしてしまう(*^m^*)ぷぷぷ
コナンも好き~(o^^o)ふふっ♪
コナンくんが、そうかわかったぞ って言う時
いつも・・・へッ?何が?全然わかんない
って思うあはっ♪(^∇^*)*^∇^) あはっ♪
よく考えるな~と思うよね~(*^m^*)ぷぷぷ
キラキラアフロってテレ東?
夜中12時過ぎかぁぁぁあまりテレビ見てない時間だな~(^^ゞ
何曜日?

由紀子ちゃんは遅くまで起きてるの~?
あっ私も ちゃん で良いからね(´▽`)♪
[ 2008/11/15 09:49 ] [ 編集 ]
Aliceちゃん♪☆。*°ヾ(´∀`)(´∀`)ノ☆。*。ヤッホー♪

今年も素敵にクリスマスお飾りしたのね~ぇ♪=*^-^*=にこっ♪
素敵☆彡可愛い☆彡☆彡q(´y(∀)y`)Pいぇい♪
Aliceちゃんちのダ~リン♪可愛いわ☆彡(*´pq`*)ムフッ♪

[ 2008/11/15 12:29 ] [ 編集 ]
コンチャア(*^▽^*)ノ
さすがに4回言われるのはイヤだし(*≧m≦*)プププ
昨日出しましたぁ
可愛い?ありがとう(*^-^*)♪
[ 2008/11/15 17:10 ] [ 編集 ]
>>キラキラアフロってテレ東?
そうですよ。
↓のところで放送時間が載ってるので
見てくださいね。
http://www.tv-osaka.co.jp/ip4/kirakiraafro2008/network/network.html

私はいつも録画してます。
メチャ写り悪いテレビ大阪です・・・。
アナログ終了すると見れないのが残念ですT0T

コナンに出ているアイちゃんいてるでしょ~。
その声の人ってキティちゃんもやってるんだよ。
[ 2008/11/15 21:41 ] [ 編集 ]
ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよ~♪
ありがとー☆彡あとで飛んでみるね(*^-'*)ー☆
あっ録画って手があったよね( ´艸`)ムププ
写り悪いの?んっ?アナログ終了すると見れない?
ウチ、テレビはハイビジョン見られるけど
録画はアナログになっちゃうから録画する番組は汚い(* ̄m ̄)ノ_彡☆バンバン!
でも前はこの映像で見ていたのよねぇぇぇ
見比べると凄い違いじゃない?
ハイビジョン録画が出来るDVDレコーダー欲しいなぁといつも思う(笑)

え゛ーーアイちゃんの声がキティーちゃんの声の人なの?
え゛ーえ゛ーーー?
アイちゃんとキティーちゃんの声全く違うよね?
知らなかったぁぁぁぁ
声優さんって凄いなぁぁぁ
[ 2008/11/17 08:05 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
カウンター

現在の訪問者さん:
プロフィール

♪ありす♪

Author:♪ありす♪
女の子向けの可愛いフリー素材屋です♪薔薇素材・アリス素材・カントリー・うさぎ・その他いろいろピンク系中心で可愛い素材がいっぱいあります♪

*★*★*★*★*★*★*
→素材屋Aliceのおうち
*★*★*★*★*★*★*

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログリスト
アンケート・ポイントサイト


