Admin

♪ありすDiary♪

ピンク系中心の可愛いフリー素材屋です♪素材点数3000点以上☆

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

癒されるもの(´▽`)♪ 

人によって癒されるものって色々で違いはあると思いますが
以前、私はイマンにも随分癒されました。
でも軍資金がぁぁぁぁΣ( ̄∇ ̄|||・・・最近はご無沙汰。
もうどれ位買ってないかな・・・値上げも続いていたし・・・
引っ越して飾る場所も減り、どうしても欲しいと思うものも・・・
今あるものを見ながら癒されている毎日です(^^;A
家にいて一番癒されるのは 「香り」
ダウニーはもちろん、消臭剤やアロマキャンドルなどなど
そして入浴剤の香りにも癒されますね~♪
入浴剤、どんな香りが好きですか?
私はもちろんローズの香りは好きなんだけど森の香りも好き♪
この間気になって買ってみたのがこれ
「バスクリン ピュアスキン 緑の潤いW」アロマグリーンの香り
ヒアルロン酸に新配合のアロエを加え、くすんだ肌をつややかにします。
バスクリン ピュアスキン 緑の潤いW」アロマグリーンの香り
アロマグリーンの香りっていうのが気になって買ってみたんだけど・・・
浴槽に入れてみると・・・きゃー綺麗な色ー!
ミルキーなエメラルドグリーンでね~
ふとモルディブの海の色を思い出してしまった(´▽`)♪
そして香りもとっても癒されるの~♪
写真撮ってみたけど・・・どうも実際の色に写らなくて・・・・
とにかく色と香りに癒されちゃってお気に入りに♪
暫くこれで行くぞ(*^m^*)ぷぷぷ

香りといえば・・・思い出したっ!蒸気でホットアイマスク!
蒸気でホットアイマスク
これお友達の、かおぽん が以前ブログで紹介していて
試してみたら、とっても気持ちよくてね~♪
それから良く利用してます~(o^^o)ふふっ♪

つけた瞬間から約40℃の心地よい蒸気が大切な目と目元を優しく包み込み
それはまるで、目の“蒸気浴”
次第に気分まで奥からじんわりほぐれていく…
そんな心地よさが約10分間続きます。
※ 使用後に目元のしっとり感でわかります

最近香りつきも発売され、以前より柔らかさも蒸気量もUPした。
まずカモミールジンジャーを試してみた。
おぉぉ♪良いね~香りにも癒されるよぉ( ´艸`)ムププ
無くなったら今度はラベンダーセージの香りを試してみようかな~
欲を言えばもう少し・・・あと5分でも長いといいんだけど(^^ゞ
目が疲れる人は一度試してみて~気持いいよ~♪
→蒸気でホットアイマスク

クリックで応援して貰えると嬉しいな(´▽`)♪
ブログ村は、ネット→ブログ→ブログパーツのカテゴリです☆彡
ブログランキング・にほんブログ村へ
トールローズ クリックありがとうございました(´▽`)♪ トールローズ
[ 2008/11/15 11:06 ]

テーマ : 日記 - ジャンル日記

日記 | トラックバック(-) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
カウンター

現在の訪問者さん:
プロフィール

♪ありす♪

Author:♪ありす♪
女の子向けの可愛いフリー素材屋です♪薔薇素材・アリス素材・カントリー・うさぎ・その他いろいろピンク系中心で可愛い素材がいっぱいあります♪

*★*★*★*★*★*★*
→素材屋Aliceのおうち
*★*★*★*★*★*★*

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログリスト
アンケート・ポイントサイト


