Admin

♪ありすDiary♪

ピンク系中心の可愛いフリー素材屋です♪素材点数3000点以上☆

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

サマンサタバサ×ビヨンセ&木村くん♪ 

めざましテレビを見てみて目がハッキリ覚めた(*≧m≦*)プププ
木村くんが「サマンサタバサ」のPRモデルに起用されたっ☆彡

2004年から同モデルを務めるビヨンセと夢コラボを果たした。
20日から全国117の店舗や街頭などでモノクロポスターが張り出され、
東京・表参道の旗艦店には2人の巨大看板がお目見えする。
男性モデルの起用は同ブランド史上初。
木村はビヨンセの今後の来日に合わせ
新たなツーショット写真やテレビCMなどが検討されており、
木村単独での広告展開も予定。
海外の大物との共演も視野に入れられている。

○ツーショット写真はサマンサタバサの全国117店舗と、
東京・青山通り、代官山、原宿の街頭11か所で20日から掲示。
旗艦店の表参道店では縦7.3メートル、横2.7メートルの巨大広告がお目見えする。
年明け以降、大阪、名古屋などの街頭でも展開していく。

だってーー!モノクロで渋いー☆彡カッコイイ☆彡
ポスター街頭11箇所ってやっぱり都内(23区内)なんだろうなぁぁぁ
こっちには無いんだろうなぁぁぁぁ(_ _|||)
巨大ポスター7.3×2.7っていうのも見てみたい( ´艸`)ムププ
店舗でのポスター・・・欲しい(* ̄m ̄)
欲を言えば木村君だけの方が良いんだけど(* ̄m ̄)ノ_彡☆彡

さてさて昨日からSMAP福岡コンが始まりましたネ☆彡
ファンレポも少しずつ出てきていますが~
やっぱり読むと楽しいです(*^m^*)ぷぷぷ

.:*~*:..:*~*:..:*~*:..:*~*:..:*~*:..:*~*:..:*~*:..:*~*:.

今朝は冷えるわぁぁぁ寒いっ!日中も気温低いみたいだな~
今日も富士山がとっても綺麗☆彡ズームしてパチリ☆彡
朝の富士山
朝焼けでピンクに光っている富士山も綺麗でした♪
写真に撮ってみたけど実物の方が綺麗だったから削除(笑)

クリックで応援して貰えると嬉しいな(´▽`)♪
ブログ村は、ネット→ブログ→ブログパーツのカテゴリです☆彡
ブログランキング・にほんブログ村へ
トールローズ クリックありがとうございました(´▽`)♪ トールローズ
[ 2008/11/20 08:11 ]

テーマ : SMAP - ジャンルアイドル・芸能

日記 | トラックバック(-) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
カウンター

現在の訪問者さん:
プロフィール

♪ありす♪

Author:♪ありす♪
女の子向けの可愛いフリー素材屋です♪薔薇素材・アリス素材・カントリー・うさぎ・その他いろいろピンク系中心で可愛い素材がいっぱいあります♪

*★*★*★*★*★*★*
→素材屋Aliceのおうち
*★*★*★*★*★*★*

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログリスト
アンケート・ポイントサイト


