Admin

♪ありすDiary♪

ピンク系中心の可愛いフリー素材屋です♪素材点数3000点以上☆

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

木村君がいろいろで♪ 

最近、木村君情報が色々で嬉しい♪
昨日はサマンサとのコラボの記事を書きましたが~
まだポスター実物は見てないんだけど・・・カッコイイなぁぁぁ♪
水曜にはドコモの富士通携帯の新CM見て笑った(*≧m≦*)プププ
シャワー星人がなんだか可愛い顔だった(笑)
あのCM面白いね~「って言うかオレを家に帰してっ!」って(爆)
サイトTOP(ポスター)の木村君も良いーーヾ(@>▽<@)ノ
カッコイイー☆彡CMも見れるよん♪→ドコモ富士通携帯
そしてリーバイスの新しいキャンペーンが始まって
ポスターも新しくなったんだけどこれも良い☆彡
前のより好きだな~♪→Levi's® - LIVE UNBUTTONED

今日は福岡コン最終日~☆彡
お友達が行きます~今頃バスの中かなぁぁぁぁ
楽しんで来てねーーーヾ(@>▽<@)ノ ♪

.:*~*:..:*~*:..:*~*:..:*~*:..:*~*:..:*~*:..:*~*:..:*~*:.

★+★+★別館ロマンチックショップから★+★+★
別館Milky Rose更新日のお知らせ
次回ピンクなクリスマス商品更新は・・・・
12月1日(月)午前8時前後の予定です。
本日より別館ブログでプレビューを開始しています♪
良かったら覗いてみて下さいね(´▽`)♪
本日のブロビューは大きめドールちゃんと
ピンク以外のカラーバリエーションミニドールちゃんです☆彡
最終日までお付き合い頂けたら嬉しいです(=´▽`)ゞ
よろしくお願い致しますm(__*)m→別館ブログ

お帰り前にクリックで応援して貰えると嬉しいな(´▽`)♪
ブログ村は、ネット→ブログ→ブログパーツのカテゴリです☆彡
ブログランキング・にほんブログ村へ
トールローズ クリックありがとうございました(´▽`)♪ トールローズ
[ 2008/11/21 09:57 ]

テーマ : SMAP - ジャンルアイドル・芸能

日記 | トラックバック(-) | CM(2)
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/11/24 00:34 ] [ 編集 ]
コメントありがとうございました。
のちほど拝見させて頂きます(*^-^*)
[ 2008/11/24 09:16 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
カウンター

現在の訪問者さん:
プロフィール

♪ありす♪

Author:♪ありす♪
女の子向けの可愛いフリー素材屋です♪薔薇素材・アリス素材・カントリー・うさぎ・その他いろいろピンク系中心で可愛い素材がいっぱいあります♪

*★*★*★*★*★*★*
→素材屋Aliceのおうち
*★*★*★*★*★*★*

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログリスト
アンケート・ポイントサイト


