Admin

♪ありすDiary♪

ピンク系中心の可愛いフリー素材屋です♪素材点数3000点以上☆

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ホットペッパー12月号 

娘がコンビにで貰ってきた。ホットペッパー12月号☆彡
11月号のインタビューは木村君と吾郎ちゃん。
12月号は中居君とつよぽんと慎吾ちゃん。
12月号は特に慎吾ちゃんの写真カッコイイ☆彡
慎吾ちゃんからのメッセージの最後・・・♪
期待しちゃうヾ(@>▽<@)ノ
ホットペッパー12月号

カップヌードル新CM→「DREAM!アラビア篇」27日からオンエア
ロケ地はアラビア半島にあるアラブ首長国連邦の
ドバイから2時間ほど進んだところにある「ナズワ砂漠」。

名古屋も終り来週は札幌。
コンサートもいよいよ最終段階ですね・・・。
私は早くDVD観たいよ(* ̄m ̄)
それにしても・・・ほとんどの公演に参戦している人達が羨ましい~
既婚者さんで泊まりで全国あちこちのコンサート会場に何度も行く
って言う事をご主人が許してくれるって言うのも凄いけど
出費もそうとうだろうね(; ̄ー ̄A
チケット代、交通費にホテル代・・・全公演、またはそれに近い参戦だと
いったいおいくらかかるのかしら・・・ウチじゃとても考えられないよぉΣ( ̄∇ ̄|||
ビミョーに内容が違うから他の会場のコンサートも見てみたいものだわ~

.:*~*:..:*~*:..:*~*:..:*~*:..:*~*:..:*~*:..:*~*:..:*~*:.

ショップのカート編集やっと半分弱まで終わった・・・
あとは明日にしよう・・・もうこんな時間。。。外は真っ暗だ。
少し休んだら夕飯の支度だわぁぁ・・・
1日あっと言うまですね。

クリックで応援して貰えると嬉しいな(´▽`)♪
ブログ村は、ネット→ブログ→ブログパーツのカテゴリです☆彡
ブログランキング・にほんブログ村へ
トールローズ クリックありがとうございました(´▽`)♪ トールローズ
[ 2008/11/28 16:56 ]

テーマ : SMAP - ジャンルアイドル・芸能

日記 | トラックバック(-) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
カウンター

現在の訪問者さん:
プロフィール

♪ありす♪

Author:♪ありす♪
女の子向けの可愛いフリー素材屋です♪薔薇素材・アリス素材・カントリー・うさぎ・その他いろいろピンク系中心で可愛い素材がいっぱいあります♪

*★*★*★*★*★*★*
→素材屋Aliceのおうち
*★*★*★*★*★*★*

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログリスト
アンケート・ポイントサイト


