Admin

♪ありすDiary♪

ピンク系中心の可愛いフリー素材屋です♪素材点数3000点以上☆

スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

最悪な一日 

昨日は別館ショップ更新でした。
皆様、ご来店ありがとうございましたm(__*)m

昨日はお昼前からなんだか軽い頭痛が始まり・・・
もう午後には耐えられず横になっていました。
薬も効かず・・・ただ治るのを待つだけ・・・
痛いから眠れもしないしーーー(; ̄д ̄)ハァ↓↓
一昨日も軽い頭痛はあったんですが
昨日の朝は大丈夫だったので安心してたら・・・
11時ごろから少しずつ痛みが出始めてΣ( ̄∇ ̄|||
ピークにはさすがに気持悪くなって嘔吐・・・
昔はよく頭痛で嘔吐ってあったんですが・・・
頭痛で嘔吐は数ヶ月ぶりでした(^^;A
夕方近く、少しは痛みも軽くはなったものの
結局完全に頭痛が治ったのは夜中の0時近くで・・・
12時間以上も頭痛でした(-_-|||)長すぎる(-_-|||)
一昨日は右の目の奥、右側後頭部、特に首の付け根
昨日は後頭部全体に首の付け根・・・参りました(; ̄д ̄)ハァ↓↓
風邪なのか寝不足なのか首凝りなのかホルモンバランスからなのか・・・
よくわかりませんーでも薬が効かなかったからホルモン関係かしら・・・
それに一昨日も昨日も眠いはずなのに眠れない・・・
目が冴えちゃってなかなか寝付けず、ようやく2時、2時半近くになって
知らない間に寝てたと言う感じ・・・それで5時45分起き・・・
今日は眠れるかしら・・・昼間も寝たいよ・・・

昨日発送の予定だったお客様も今日になってしまって申し訳ないです(/_ \)
発送が完了しましたらメールと別館ブログの方でお知らせしますm(__*)m
今日は今の所 頭痛は大丈夫です。
まだ少し咳も出るので・・・咳ってするとダルイですよね
早く完全体になりたいっ(* v v)ほんとっ健康って幸せだよね・・・

クリックで応援して貰えると嬉しいな(´▽`)♪
ブログ村は、ネット→ブログ→ブログパーツのカテゴリです☆彡
ブログランキング・にほんブログ村へ
トールローズ クリックありがとうございました(´▽`)♪ トールローズ
[ 2008/12/02 10:33 ]

テーマ : 日記 - ジャンル日記

日記 | トラックバック(-) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
カウンター

現在の訪問者さん:
プロフィール

♪ありす♪

Author:♪ありす♪
女の子向けの可愛いフリー素材屋です♪薔薇素材・アリス素材・カントリー・うさぎ・その他いろいろピンク系中心で可愛い素材がいっぱいあります♪

*★*★*★*★*★*★*
→素材屋Aliceのおうち
*★*★*★*★*★*★*

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログリスト
アンケート・ポイントサイト


