Admin

♪ありすDiary♪

ピンク系中心の可愛いフリー素材屋です♪素材点数3000点以上☆

スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

FNS歌謡祭☆彡 

昨日のFNS歌謡祭♪良かったーヾ(@>▽<@)ノ
ライブ途中で中継され歌を。違う曲が良かったけど(笑)
途中提供読みの時にもライブの映像が見られたり・・・
今、ライブ中!って言うのが実感できてとってもウキウキ♪
良いなーー(@>□<@)とジタバタ(笑)
オーラスライブの様子が見られただけでも嬉しかったー☆彡
あの会場にお友達がいるかと思うと。。。どこどこ?楽しんでるだろうな~
なんて想像しながら・・・うらやましいーーーヾ(@>□<@)ノとジタバタ
やっぱり最終公演が良いな~しかもオーラスが良いな~4時間だもん~
あ゛ーー早くライブDVDが観たいな~♪♪なんて一人で騒いでた(爆)
旦那はうるさいなぁと思ってただろうな(爆)
最後にまた歌・・・札幌ドームにあんな場所あったのね~
みんなライブ終わってからシャワーして着替えてからだったみたいだね♪
歌っているのを見ながら「ライブお疲れ様でした(´▽`)♪」
「コンサートありがとうヾ(@>▽<@)ノ 」「来年もまた会えますように(*^人^*)」
と心の中でつぶやいていました(´▽`)♪

途中。。。私 「あっねぇねぇ~♪あのね~♪ライブDVDが17日に発売なのぉ~♪」
旦那を見つめ・・にこにこ。(。ёё。)(。ёё)。にこにこ (目で語る(爆))
旦那 「買えって?(¬¬)(笑)」
私 「(〃⌒∇⌒)ゞえへっ♪(〃⌒∇⌒)ゞえへっ♪」
旦那 「(〃^-^)いいよ」
私 「ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪やったっ!」
金欠だったからおねだりしちゃった(=´▽`)ゞ エヘ助かった(。→∀←。)キャハ♡
届くのが楽しみヾ(@>▽<@)ノ ♪観たらまた元気貰えそう~(o^^o)うふっ♪

*――゚+.――。o○*☆*○o。――゚+.――。o○*☆*○o。――゚+.――*

【サーバー緊急メンテナンスのお知らせ】
現在HPのTOPからは入れなくなっております。
12月4日(木) AM2:00よりサーバーメンテナンスを行っております。
メンテナンス終了は12月5日(金) AM10:00の予定です。
進行状況によっては予定時間が前後する場合がございます。
との事です~長いですねΣ( ̄∇ ̄|||
BBSは左のリンクから飛べます。
風邪も随分楽になってきました。
まだ完全では無いので無理しないで早く直したいと思っています。
みんな心配ありがとうm(__*)m
元気になったら遊びに行くからね。

クリックで応援して貰えると嬉しいな(´▽`)♪
ブログ村は、ネット→ブログ→ブログパーツのカテゴリです☆彡
ブログランキング・にほんブログ村へ
トールローズ クリックありがとうございました(´▽`)♪ トールローズ
[ 2008/12/04 11:17 ]

テーマ : SMAP - ジャンルアイドル・芸能

日記 | トラックバック(-) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
カウンター

現在の訪問者さん:
プロフィール

♪ありす♪

Author:♪ありす♪
女の子向けの可愛いフリー素材屋です♪薔薇素材・アリス素材・カントリー・うさぎ・その他いろいろピンク系中心で可愛い素材がいっぱいあります♪

*★*★*★*★*★*★*
→素材屋Aliceのおうち
*★*★*★*★*★*★*

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログリスト
アンケート・ポイントサイト


