Admin

♪ありすDiary♪

ピンク系中心の可愛いフリー素材屋です♪素材点数3000点以上☆

スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

素敵な頂きもの♪ 

昨日、お友達のともちんちゃんからお荷物が届きました。
はて?なんだろうか(・・?開けて見ると・・・
およぉぉぉぉぉぉ?ともちんちゃん作トールリースだわっ!!!
え゛ーっ・・・私が頂いて良いのかしら・・・と思いながら・・・
めっちゃ嬉しかった(´▽`)♪
細かい部分までとても丁寧に描かれていて・・・凄いっ!
さすがですぅぅ素敵だわ~!!
ポストには私の名前まで入ってるの♪感激ぃぃ♪
リースだけでも嬉しいのに他にも色々入っていて・・・(。┰ω┰。) ウルウル
ともちんちゃんお心遣いありがとうm(__*)mヾ(@>▽<@)ノ ♪
ともちんちゃんから♪2008-12 ともちんちゃんから♪2008-12b

*――゚+.――。o○*☆*○o。――゚+.――。o○*☆*○o。――゚+.――*

旦那が好きで、たまに仕事の帰りに駅中で買って帰るロールケーキ↓
グラン・クリュのロールケーキ
ここのロールケーキ人気あるらしいの。
スポンジがとっても柔らかくてフワフワ。
クリームも甘さ控えめで食べやすいんだよ~♪

FNS歌謡祭の裏側・・・SMAPコンサート会場のレポ読むと笑える(笑)
それってDVDに入らないかしら~実際見てみたいな(*^m^*)ぷぷぷ
何故か2日連続でメンバー出演の夢を見た(爆)
一昨日は、木村君と慎吾ちゃん。昨日は木村君と中居くん。
木村君は必ずいるのねあはっ♪(^∇^*)*^∇^) あはっ♪
さて今晩はどうでしょうね(*≧m≦*)プププ

やっと、寝ている時に咳が出て目が覚める事も無くなり楽になってきました。
眠れるだけでも随分違いますよね(^^;A
あと少しあと少し・・・早くすっきりしたいです。

クリックで応援して貰えると嬉しいな(´▽`)♪
ブログ村は、ネット→ブログ→ブログパーツのカテゴリです☆彡
ブログランキング・にほんブログ村へ
トールローズ クリックありがとうございました(´▽`)♪ トールローズ
[ 2008/12/06 08:50 ]

テーマ : 日記 - ジャンル日記

日記 | トラックバック(-) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
カウンター

現在の訪問者さん:
プロフィール

♪ありす♪

Author:♪ありす♪
女の子向けの可愛いフリー素材屋です♪薔薇素材・アリス素材・カントリー・うさぎ・その他いろいろピンク系中心で可愛い素材がいっぱいあります♪

*★*★*★*★*★*★*
→素材屋Aliceのおうち
*★*★*★*★*★*★*

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログリスト
アンケート・ポイントサイト


