Admin

♪ありすDiary♪

ピンク系中心の可愛いフリー素材屋です♪素材点数3000点以上☆

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ゴースト~天国からのささやきシーズン2 

数日前、FOX見てたら予告が・・・
待っていたゴースト~天国からのささやきシーズン2がっ!!
12月22日(月)21:00~ スタート
毎週月曜日21:00~【ニ/吹替】
リピート:火曜9:30【ニ/吹替】、金曜22:00【字】、日曜24:00【字】他
放送話数:全22話→FOX ゴースト~天国からのささやきシーズン2

【ゴースト 天国からのささやき シーズン2】→新しい情報記事へ飛ぶ(1/9記事へ)

おぉぉぉヾ(@>▽<@)ノ と思ったけど・・・・どうしよう
21時じゃ旦那がいるから見られない・・・
リピートの火曜朝9時半は見れるけど・・・
23日って旦那お休みじゃんΣ( ̄∇ ̄|||
何度か試してるんだけどスカパー録画できないのよぉぉぉぉなんで?
取説で設定を確認して色んな番組を録画予約してみてもダメ。
なんでだろう・・・撮れるけど画面は真っ黒。
映像も音も入ってない状態・・・・わっかんなーーーいっ。
スカパー録画できないなんてことないでしょぉぉ?
何がおかしいのか?
某サイトでシーズン2の映像見られるんだけど・・・
字幕が韓国語でなにやらまったくわからん(* ̄m ̄)ノ_彡☆バンバン!
つよぽん横で翻訳してーって感じ(* ̄m ̄)ノ_彡☆バンバン!
・・・どうにもわからずスカパーに電話して聞いてみた。

ぶへーーなっなんだよぉぉぉまったくぅぅ(; ̄д ̄)ハァ↓↓
スカパーチューナー取り付けと設定に来てくれた人
一言教えていってくれれば良かったのにぃぃぃ
録画する場合はこういう事が必要です。とか一言言っておいてくれれば(_ _|||)
録画の為に何か必要だなんて思ってもいなかった(;¬¬)
チューナーとDVD間で別にコード買って繋がなきゃいけないんじゃんー
取説にも何も書いてなかったし ̄\( ̄ー ̄;)/ ̄
てっきりそんなのとっくに繋がってると思ってたよ(; ̄ ̄)
コード買ってきて繋いで・・・教えてもらった録画の仕方で試しに録画してみた。
おぉぉぉ♪やったーヾ(@>▽<@)ノ 録れてるっ!良かった~♪

しかし・・・スカパーの録画予約の仕方ってめんどい。
チューナーと録画機器の双方で予約が必要で
しかも録画しているチャンネルじゃないスカパーチャンネル見たら
予約してるのは録れなくなって黒い画面が録画されてしまうって・・・?
録画中はスカパーの他のチャンネル見られないって不便じゃないの?
録画してても違うチャンネル見られるならいつでも録画出来るけど
夜なんて旦那も色々見るし・・・私が録画しちゃったらねぇぇ(-_-|||)
 ̄\( ̄ー ̄;)/ ̄ちょっとなんだかなぁぁぁ・・・って感じ。
不便じゃない?

クリックで応援して貰えると嬉しいな(´▽`)♪
ブログ村は、ネット→ブログ→ブログパーツのカテゴリです☆彡
ブログランキング・にほんブログ村へ
トールローズ クリックありがとうございました(´▽`)♪ トールローズ
[ 2008/12/08 08:48 ]

テーマ : 日記 - ジャンル日記

日記 | トラックバック(-) | CM(2)
結構人気あるようで、私も驚きましたよ。
やっぱり、見る側に立つと見やすいのが1番かも・・・

録画って面倒だよね。
しかも、1台しかないと凄く不便・・・
2台あるからなんとか録画も大丈夫だけどね。
スカパーって録画していると見れないの?
一言ほんと付けてくれる人も言って欲しいよね。
親切ってのが最近かけている気がする・・・
読み返して見ると、やり方など発見するかもよ。
[ 2008/12/08 22:24 ] [ 編集 ]
ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよ~♪
(*^‐^)(*。-。)(*^-^)(*。-。) ウンウン
たくさんの方にダウンロードして頂けて嬉しいね♪
いつも可愛いテンプレありがとう(´▽`)♪

スカパー録画していると他のスカパーチャンネル見られないんだって(-_-|||)
録画しているチャンネルのままにしてないとダメらしいー
チャンネル変えると録画している画面が真っ黒に録画されてしまうので、お気をつけ下さいと言われたよ。
今時・・・って感じじゃない?(笑)
でしょぉぉ設置と設定してくれた人・・・
一言いってくれれば良かったのにと思ったよ~
今まで録画は出来ないものなんだと思いこんでた(笑)
本気で調べて問い合わせして良かった(*≧m≦*)プププ
[ 2008/12/09 08:50 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
カウンター

現在の訪問者さん:
プロフィール

♪ありす♪

Author:♪ありす♪
女の子向けの可愛いフリー素材屋です♪薔薇素材・アリス素材・カントリー・うさぎ・その他いろいろピンク系中心で可愛い素材がいっぱいあります♪

*★*★*★*★*★*★*
→素材屋Aliceのおうち
*★*★*★*★*★*★*

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログリスト
アンケート・ポイントサイト


