Admin

♪ありすDiary♪

ピンク系中心の可愛いフリー素材屋です♪素材点数3000点以上☆

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

クリスマスのテンプレ♪ 

【夢見るマカロン】の由紀子ちゃんが作って下さった
FC2のクリスマステンプレ テンプレート名:ali-xmas3c
おかげさまでダウンロード900を超え、コメントも200を超えています♪
すごーいっ♪ヾ(@>▽<@)ノ
たくさんの方に気に入って頂けて嬉しいな~♪
ダウンロードして下さったみなさまありがとうございます(´▽`)♪
そして作って下さった由紀子ちゃんありがとう(´▽`)♪
由紀子ちゃんのサイトにも記載されていますが
タイトル画像部分の修正があります~
タイトル画像が左よりになってると思いますので
気になる方は色の付いてるタグと入れ替えて見てくださいね。

*――゚+.――。o○*☆*○o。――゚+.――。o○*☆*○o。――゚+.――*

/**************************** ▼ ヘッダー(タイトル部) ▼ */
/* ヘッダーレイアウト */
#header {
/* ----------------------------------------------------- */
background: #fff; /* ヘッダー背景の色 */
/* ----------------------------------------------------- */
text-align: center;
background-image : url("http://blog-imgs-27.fc2.com/y/u/m/yumemaka/alimojinose_christmas_treeher-big.gif");
background-repeat : no-repeat ;
background-position : center top;
padding:30px 20px;
}

*――゚+.――。o○*☆*○o。――゚+.――。o○*☆*○o。――゚+.――*

由紀子ちゃん作のFC2のテンプレは他にもあります♪
テンプレ名【alice2c】 ローズ柄 2カラム 左メニュー
テンプレ名【alice3c】 ローズ柄 3カラム
テンプレ名【alice3c-1】 リボンとうさぎ柄 3カラム
テンプレ名で検索してみてくださいね(´▽`)♪

*――゚+.――。o○*☆*○o。――゚+.――。o○*☆*○o。――゚+.――*

別館ショップ更新が落ち着いたらクリスマスとお正月素材を製作・・・
と思っていたのですが体調を崩していてやっとなんとか回復
今からでは間に合わないので今年の新作は断念(/_ \)
待っていてくださったみなさまごめんなさいですm(__*)m

今週は久しぶりに妹が遊びに来ます(*^-^*)
そして今月は2連休があるという事で来週は息子が帰ってきます。
9月に帰ってきて以来です(*^-^*)

クリックで応援して貰えると嬉しいな(´▽`)♪
ブログ村は、ネット→ブログ→ブログパーツのカテゴリです☆彡
ブログランキング・にほんブログ村へ
トールローズ クリックありがとうございました(´▽`)♪ トールローズ
[ 2008/12/09 09:12 ]

テーマ : 日記 - ジャンル日記

日記 | トラックバック(-) | CM(4)
こんばんは~お久しぶりでございます。
お世話になってます!

ローズのテンプレートお借りしてますよ~^^(fc2)
(ヤフーの方でも、使わせて頂いてます。)


これからもよろしくお願いします。ペコリ(o_ _)o)) 
[ 2008/12/09 22:25 ] [ 編集 ]
ピンク系ブログパーツ紹介なんて珍しいですね。
ブログが可愛いです。

私のブログに宜しければ訪問してください。
[ 2008/12/09 23:06 ] [ 編集 ]
こんにちは~(*^-^*)
お久しぶりです☆彡
ローズのテンプレご利用ありがとうございます~♪
ヤフーの方は素材かな(*^-^*)
こちらこそこれからもどうぞよろしくお願いします(●^o^●)
コメントありがとう♪(´▽`)♪
[ 2008/12/12 15:20 ] [ 編集 ]
はじめまして(*^-^*)
コメントありがとうございます☆彡

のちほど伺わせて頂きますね。
[ 2008/12/12 15:22 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
カウンター

現在の訪問者さん:
プロフィール

♪ありす♪

Author:♪ありす♪
女の子向けの可愛いフリー素材屋です♪薔薇素材・アリス素材・カントリー・うさぎ・その他いろいろピンク系中心で可愛い素材がいっぱいあります♪

*★*★*★*★*★*★*
→素材屋Aliceのおうち
*★*★*★*★*★*★*

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログリスト
アンケート・ポイントサイト


