Admin

♪ありすDiary♪

ピンク系中心の可愛いフリー素材屋です♪素材点数3000点以上☆

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

SMAPショップ☆彡 

お友達のところで知って急いで検索してみたわ(*≧m≦*)
今年もまたまたSMAP SHOPが☆彡
SMAPの期間限定ショップ
「SMAP SHOP-MERRY HAPPY SMAP-in akasaka sacas」
が16日から来年1月12日まで(11時~21時)赤坂サカスにオープンする。
一昨年、昨年は表参道ヒルズに開店し10万人以上が訪れたSMAP SHOP。
今年も店内のモニターにメンバーからのメッセージが流れるほか、
ライブで着用した衣装などを展示。
同店でしか見られないメンバーの映像なども放映される。
全国ツアーの裏側が満載のフォトブックをショップ限定で販売するほか
12月17日発売のライブDVDが同店限定ジャケットで登場。
さらに、昨年も話題となったサンキューに引っ掛けた3分9秒、390円のCD
「MERRY HAPPY SMAP vol.2」もレアもの。
オリジナルハンカチやマフラー、パスケースもあるらしいよ~
2つ以上買い物をするとSMAP SHOPオリジナル特典
サイン入り「特製 MERRY HAPPY カレンダー」をプレゼントだってーー
また凄い行列になるんだろうなぁぁぁぁ
そしてまた整理券配布かしら・・・
気になるし行きたいけど・・・行けないだろうな(^^;A
限定ジャケット・・・すでにDVD予約してる人も多いだろうしー
ショップに行けるファンはもっと早く発表して欲しいと思ってるんじゃ?(^^;A

20日は、【さんま&SMAP!美女と野獣のクリスマススSP】
26日は【ミュージックステーションスーパーライブ】
この瞬間、きっと夢じゃない/はじまりのうた
29日は【SMAP×SMAPスペシャル】
31日は【第59回NHK紅白歌合戦】
毎年この時期は楽しみ(´▽`)♪
そして年末年始のテレビ雑誌も気になる時期に・・・

ランキング下降中(^^ゞクリックで応援して貰えると嬉しいな(´▽`)♪
ブログ村は、ネット→ブログ→ブログパーツのカテゴリです☆彡
ブログランキング・にほんブログ村へ
トールローズ クリックありがとうございました(´▽`)♪ トールローズ
[ 2008/12/13 15:05 ]

テーマ : SMAP - ジャンルアイドル・芸能

日記 | トラックバック(-) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
カウンター

現在の訪問者さん:
プロフィール

♪ありす♪

Author:♪ありす♪
女の子向けの可愛いフリー素材屋です♪薔薇素材・アリス素材・カントリー・うさぎ・その他いろいろピンク系中心で可愛い素材がいっぱいあります♪

*★*★*★*★*★*★*
→素材屋Aliceのおうち
*★*★*★*★*★*★*

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログリスト
アンケート・ポイントサイト


