Admin

♪ありすDiary♪

ピンク系中心の可愛いフリー素材屋です♪素材点数3000点以上☆

スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

マロンクリーム 

知ってる人いるかなぁぁ
今は無いサンリオのキャラクターの「マロンクリーム」
サンリオキャラクターマロンクリーム
可愛いでしょぉぉぉぉヾ(@>▽<@)ノ
マロンちゃんとピンクの薔薇が可愛くて
大好きだったんだよね~♪
何故なくなっちゃったんだろう・・・未だに思う(^^;A
娘が幼稚園の時はこの柄の布で幼稚園グッズ全部作ったんだ~
めちゃ可愛かったんだよ(´▽`)♪
でもねずみちゃんはその頃いなかったと思うんだけど?
布の柄にも入ってなかったな~。無い方が良いですが(笑)
唯一娘が幼稚園の時に頂いた湯飲みが残ってる。
ドレスの色が赤なんだけどね(^^;Aまた復活して欲しいな~・・・・
サンリオキャラクターマロンクリーム湯のみ

マロン繋がりで・・・・(笑)
チョコフレークの和栗。100均で見つけて買ってみた。
ほんのり栗風味(o^^o)ふふっ♪
チョコフレーク和栗

コレ↓美味しかったよ☆彡
雪見だいふく【きな粉黒みつ】 きな粉たっぷり。黒みつとろり。
雪見だいふく きな粉黒みつ

クリックで応援して貰えると嬉しいな(´▽`)♪
ブログ村は、ネット→ブログ→ブログパーツのカテゴリです☆彡
ブログランキング・にほんブログ村へ
トールローズ クリックありがとうございました(´▽`)♪ トールローズ
[ 2008/12/16 10:48 ]

テーマ : 日記 - ジャンル日記

日記 | トラックバック(-) | CM(3)
サンリオにこんな可愛いキャラがいたのね。
どっちも可愛いv-344
Aliceちゃんらしい^0^
プードルとキティーとチャミーキティーが好きだよ。

紙とペンならサッサと書けるけど、ドット絵になると
むずかしいよね・・・と、凄く行き詰まっているの。
何だか分からない話だよね。
実は新作のテンプレです。
[ 2008/12/17 22:33 ] [ 編集 ]
由紀子ちゃんヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよう
> サンリオにこんな可愛いキャラがいたのね。
(*^‐^)(*。-。)(*^-^)(*。-。) ウンウンそうなのよぉ♪
由紀子ちゃんは知らなかったんだね(*^-^*)
可愛いでしょ~♪薔薇があるのかせまた良いのよね(笑)
キティーちゃんも途中からピンクバージョンが出て好きになった(*^m^*)ぷぷぷ
チャーミーキティーも好き♪色合いも優しいし♪
プードルは知らなかった(^^ゞ

> 紙とペンならサッサと書けるけど、ドット絵になると> むずかしいよね・・・と、凄く行き詰まっているの。
> 何だか分からない話だよね。
> 実は新作のテンプレです。
由紀子ちゃんの素材でテンプレ作ってるんだね(*^-'*)ー☆
紙とペンなら~そうそう!そうなのよぉ
下描きしている時はいいんだけど
いざそれをパソコンでマウスでドット絵描くとなると・・・
何度も何度も描き直したりする(^^ゞ
私もドット絵だけどぼかしとかグラデとかあると大変(^^;A
結構時間かかるよ(^^;A
何の絵描いてるのかな~♪楽しみだわ(´▽`)♪
頑張ってー((o(*^^*)o))
[ 2008/12/18 09:15 ] [ 編集 ]
アリスさんと同じように、娘が幼稚園の頃は全部マロンちゃんの生地で幼稚園グッズ作りました!!  私のブログのプロフィール画像はもちろんマロンちゃん(ピューロで撮ったもの)なんですが、あまり写りがよくないので探していたところこちらにたどり着きました♪ ホントかわいいですよねv-345
[ 2010/01/10 19:21 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
カウンター

現在の訪問者さん:
プロフィール

♪ありす♪

Author:♪ありす♪
女の子向けの可愛いフリー素材屋です♪薔薇素材・アリス素材・カントリー・うさぎ・その他いろいろピンク系中心で可愛い素材がいっぱいあります♪

*★*★*★*★*★*★*
→素材屋Aliceのおうち
*★*★*★*★*★*★*

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログリスト
アンケート・ポイントサイト


