Admin

♪ありすDiary♪

ピンク系中心の可愛いフリー素材屋です♪素材点数3000点以上☆

スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

昨日はSMAPだらけ(笑) 

昨日、ツタヤで注文したライブDVDが届いた☆彡
火曜日にはCDショップ店頭に並んでいて・・・
ネットで買わなきゃ1日早く観られたなぁぁぁと。・・・(笑)
でもクーポンやポイント使ってだいぶお安く買えたからなぁ(^^ゞ
昨日届いても、旦那がお休みで観られなかったので早く観たい!
予約特典はフォトカードセットだったのね~。
撮影日のMCも収録されてる~早く観たいっ!

そして昨日は年末年始のテレビ雑誌を見に。
昨日はSMAP表紙のテレビ雑誌4冊確認。
【テレビジョン】【TVぴあ】【テレビガイド】【TV LIFE】
私が見た本屋さんでは【TV Japan】は売って無かったなぁ
私が買ったのは【TVぴあ】これ一番良いでしょ(笑)
福岡ライブ11/19の色々な写真やらMCまで載ってる☆彡
SMAPショップの限定グッズの画像もも一部公開。
ショップ限定DVDは赤×黒パッケージなのね~
白×黒の方が良いな(*^m^*)ぷぷぷ
CDはどんな曲?気になるなぁぁ・・・でね行けない(^^;A
ちなみに月曜の夜に帰ってきた息子は【テレビジョン】買ってた(笑)

先日ヤマダ電機に行ったら、めちゃ可愛いUSBメモリ発見!
まるでリップグロスのよう♪釘付けに(≧▽≦*)
可愛いUSBメモリ♪
詳しくは→今日の別館ブログ記事へ
そして7月にヤマダ電機から美濃焼きの小鉢プレゼントの引換券が届き
引換券に載っていた小鉢の写真柄がイマイチだったけど
年配の方が好みそうな?柄でね(笑)
でも引き換えてみたら・・・あんらまぁぁぁ(〃^∇^)ノ写真と全く違うー!
で可愛い柄だったんだ↓
美濃焼き小鉢 ヤマダ電機プレゼント
今回また引換券が届き・・・また写真に載っていた柄がイマイチ(爆)
前回の事もあったから引き換えしてみよう~と思って行ったら・・・
なんとっ今回は4?5種類だったかな並べてあって好きな柄を選べたわよっ
思わず「あっ選べるんですかぁ?(*^-^*)」と言った(笑)
それでこれにした↓(o^^o)ふふっ♪
ヤマダ電機 美濃焼き小鉢プレ2008.12

昨日、息子帰りました。旦那と駅まで見送り。
改札抜けて見えなくなると・・・帰っちゃったなぁ(ノェ`)
家に帰って息子のベッドの上のグチャッとなった布団(笑)を見ると
帰っちゃったのねぇ・・・といつもの事だけど寂しく思う。
でも仕事頑張ってる(´▽`)♪顔が見れて安心した♪
いっぱい話しも出来て良かった♪
ボーナスも2か月分出たらしいし良かったね♪
お給料少な目だからボーナスでホッと一息・・・だろうしね~。
今度はまた3ヶ月くらいあとかなぁぁぁ。
そうそう某俳優さん2卵生双生児の弟・・・家族と来たとか(笑)
お兄さんの方、息子と同じ職場らしいわ~
息子は部署が違うから会った事はないらしいけどね(*^v^*)
風邪ひかないように気をつけて、仕事頑張ってね((o(*^^*)o))

クリックで応援して貰えると嬉しいな(´▽`)♪
ブログ村は、ネット→ブログ→ブログパーツのカテゴリです☆彡
ブログランキング・にほんブログ村へ
トールローズ クリックありがとうございました(´▽`)♪ トールローズ
[ 2008/12/18 08:58 ]

テーマ : SMAP - ジャンルアイドル・芸能

日記 | トラックバック(-) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
カウンター

現在の訪問者さん:
プロフィール

♪ありす♪

Author:♪ありす♪
女の子向けの可愛いフリー素材屋です♪薔薇素材・アリス素材・カントリー・うさぎ・その他いろいろピンク系中心で可愛い素材がいっぱいあります♪

*★*★*★*★*★*★*
→素材屋Aliceのおうち
*★*★*★*★*★*★*

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログリスト
アンケート・ポイントサイト


