Admin

♪ありすDiary♪

ピンク系中心の可愛いフリー素材屋です♪素材点数3000点以上☆

スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

SMAP ライブDVD観ました~♪ 

17日に届いたSMAP 2008 super.modern.artistic.performance tour DVD。
全部観た~☆きゃーヾ(@>▽<@)ノやっぱり良いっ!
楽しい~♪ウキウキルンルンしちゃうっ♪(*≧m≦*)プププ
DISC1に比べるとDISC2は客席の表情カットイン多くない?
そのままSMAP写していて欲しいと思う事も多かった気がするなぁ
登場シーンはライブを思い出して興奮したっ(≧▽≦*)
今回のアルバムの中で好きなのは【Keep on】の吾郎ちゃんのパート
Don't ~からの英語の部分。【ひとつだけの愛~アベ・マリア】も好きっ。
ても一番好きなのは【あなたのためにできること】(´▽`)♪
ライブでアベマリアの時は幻想的で良かった~☆
ソロはやっぱり中居くんが一番面白いね~千手観音も綺麗で感動したなぁ♪
つよぽんの【ソウデス!】は楽しかったしⅤで色んな芸能人のソウデス!
も楽しくて笑ったけど、中居くんのソロは毎回特別だね(笑)
木村君ファンの私だけどそう思う(o^^o)ふふっ♪
木村君のソロはいつもちょっと曲がイマイチ?(笑)
と思ってたけど今回は良かったわ(笑)
【オリジナルスマイル】は、やっぱり良いっ!(。┰ω┰。) ウルウルきちゃう。
これが無きゃ絶対イヤな私(*^m^*)ぷぷぷ

オーラスのトリプルアンコールと挨拶やシャンパンかけの映像欲しかったなぁぁ
でも今年のオーラス遅かったから編集間に合わなかったんだろうね。
DISC3も良かったわ~(●^o^●)
バックステージの映像は好き♪裏側が見られて楽しい♪
最後にメンバーがエレベーターに乗ったあとも見てみたかった(笑)
それにMCが面白かったー☆彡笑った(*≧m≦*)プププ
MCも各公演全てのMC観たいなぁぁぁ。今後検討して欲しいな~。
あーーでも楽しかった~(≧▽≦*)最後までノリノリで観てました(笑)
やっぱりカッコイイ~なぁ♪ヾ(@>▽<@)ノ 再興奮でした♪
朝、娘が出勤の支度をしながら観ていたので
私も洗濯しながらまた一緒に観てた(笑)動けなくなった(爆)
また今度ゆっくり観ようっ(*^m^*)ぷぷぷ

来年も絶対ライブやってね(≧人≦*)
そして・・・アルバム発売からライブ開始まで、もうちょっと余裕が欲しいです(笑)

さて大掃除大掃除~今日は暖かいので少し頑張らないと(*^-^*)

クリックで応援して貰えると嬉しいな(´▽`)♪
ブログ村は、ネット→ブログ→ブログパーツのカテゴリです☆彡
ブログランキング・にほんブログ村へ
トールローズ クリックありがとうございました(´▽`)♪ トールローズ
[ 2008/12/20 11:24 ]

テーマ : SMAP - ジャンルアイドル・芸能

日記 | トラックバック(-) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
カウンター

現在の訪問者さん:
プロフィール

♪ありす♪

Author:♪ありす♪
女の子向けの可愛いフリー素材屋です♪薔薇素材・アリス素材・カントリー・うさぎ・その他いろいろピンク系中心で可愛い素材がいっぱいあります♪

*★*★*★*★*★*★*
→素材屋Aliceのおうち
*★*★*★*★*★*★*

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログリスト
アンケート・ポイントサイト


