Admin

♪ありすDiary♪

ピンク系中心の可愛いフリー素材屋です♪素材点数3000点以上☆

スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

目が回るぅぅぅぅ 

あ゛ーー忙しいったらΣ( ̄∇ ̄|||
今日は旦那の出勤が遅くて午前中はBBSレスだけで終わった・・・
買出しと用たしに出かけたんだけど、郵便局行ったらめっちゃ混んでたわ。
帰ってから自分用の年賀状印刷やらなんだかんだしていたら・・・
おなか空いてきたなぁ・・・はっ!お昼食べて無かったよぉ!
もう4時じゃんΣ( ̄ロ ̄lll)ゲゲッ忙しくてお昼食べるのも忘れてた(爆)
残りご飯で1つおにぎり作って野菜ジュースとヨーグルトだけ食べた。
もう少ししたら夕飯の支度だわぁぁぁぁ旦那、今日も早いかしら・・・
なんと言ってもパソコン出来る日があと今日入れて4日なもんだから
パソコン使う用事は急がないと・・・
あと4日・・・ってほんとにもう今年もあとわずかなのねΣ( ̄∇ ̄|||
一昨日はフローリングのワックスかけて家中のドアや扉の拭き掃除。
キッチンとお風呂も終わったから来週あたり軽く掃除すればOKだな。
クローゼットの中も整理したし・・・あ゛っ押入れがまだだっ(^^;A
ベランダや窓の掃除もしないと~あと細かいところの片付けと拭き掃除。
家用の年賀状の宛名印刷は旦那に頼もう(^^;A

そうそう昨日はもの凄い風でっ!まるで台風のようでした。
それに暖かくて春先のようでした・・・12月とは思えなかった。
今日も日中は暖かかったな~。へんな天気・・・。

録画してあるテレビ番組もたまってるーーどーしましょ(^^;A
旦那がお休みに入る前に早く見ないとーーーー
忘年会無いのかしら(^^;Aアハアハ

今、旦那がハマっている韓国ドラマ。【千年の愛】→韓国ドラマ 千年の愛
私も一緒に見ていて面白くなった(笑)
ソン・ユリが可愛いんだぁ(*^-^*)私の好きなお顔(笑)
旦那がまたこのソン・ユリ気に入っちゃっててさぁぁぁ(* ̄m ̄)
ソン・ユリの出ているドラマほとんど借りて見たよ(爆)
いつか楽園で!・雪の女王・ ある素敵な日は見終わった。
いつも旦那につきあって見てるけど、全部なかなか面白かったぞ(笑)
千年の愛を見終わったら今度は何見るんだろうねっ(*≧m≦*)プププ
韓国ドラマって全部旦那が面白そうなの見つけて借りるんだよ。
私はそれに付き合う(笑)でもハズレはほとんど無いのよね(*^m^*)ぷぷ
私はもう見たいアメリカドラマが始まるから楽しみでぇ☆彡
前にも書いたけど【ゴースト~天国からのささやき シーズン2】!
FOXで始まるっ!DVDレンタルがまだだからFOXさまさまだわ(笑)
予約録画してみるぞ!ヾ(@>▽<@)ノ

あ゛ーもう5時だぁBBSレス行ってきます~。
明日、明後日お休みなのでお休み明けに遊びに行くね~(*^-^*)/
明後日はクリスマスイヴ☆彡
みなさんご主人やカレから何かプレゼントしてもらうのかな~(*^-^*)

クリスマスツリー ピンクリボンうさこサンタメリークリスマスクリスマスツリー ピンクリボン

クリックで応援して貰えると嬉しいな(´▽`)♪
ブログ村は、ネット→ブログ→ブログパーツのカテゴリです☆彡
ブログランキング・にほんブログ村へ
トールローズ クリックありがとうございました(´▽`)♪ トールローズ
[ 2008/12/22 16:56 ]

テーマ : 日記 - ジャンル日記

日記 | トラックバック(-) | CM(2)
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/12/22 23:12 ] [ 編集 ]
コメントありがとう(*^-^*)/
あとでメルするねー(●^o^●)/
[ 2008/12/25 11:00 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
カウンター

現在の訪問者さん:
プロフィール

♪ありす♪

Author:♪ありす♪
女の子向けの可愛いフリー素材屋です♪薔薇素材・アリス素材・カントリー・うさぎ・その他いろいろピンク系中心で可愛い素材がいっぱいあります♪

*★*★*★*★*★*★*
→素材屋Aliceのおうち
*★*★*★*★*★*★*

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログリスト
アンケート・ポイントサイト


