Admin

♪ありすDiary♪

ピンク系中心の可愛いフリー素材屋です♪素材点数3000点以上☆

スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

寒いっΣ( ̄∇ ̄||| 

今日寒すぎっ!!最高6度・・・寒い~。
でもこの気温で寒いなんて言ってたら北の地方の方には怒られるかな(^^ゞ

10月21日に書いた記事・・・
映画「オズの魔法使い」主題歌 虹のかなたに(Over the Rainbow)
オズの魔法使いのこの曲を使って1991年にフジテレビで放送された
「NASA 未来から落ちてきた男」これ良かったんだよね~感動した。
で、このドラマの最後に流れた曲も良かったんだぁ
久石譲さんの曲で【As time passes】。
また聞きたいなぁどこかで聞けないかしら・・・
って言うような内容だったんだけどね

そしたらこんな前の話しを覚えていてくれたお友達がいてビックリッ!
だって10月の話しだよぉぉそれでわざわざ連絡もらえるなんて・・・
なんて言う感激でしょう・・・(ノェ`。)ありがたかったです。
おかげで聴く事ができたの♪癒されました(´▽`)♪
お友達の気持ち、優しさ、とっても嬉しかったよぉぉ(ノェ`。)
かおぽん♪ほんとにわざわざありがとうm(__*)m
そして今日は他のお友達から某ショップにいるんだけどってメール
ショップの材料に使えそうな物を見つけたって写メで送ってくれた。。。
ローズちゃん♪わざわざほんとにありがとうm(__*)m
そして先月は別館ブログに書いていた探していたけど結局無かったカレンダー
見つけたよとわざわざ送ってくれたミルクティーちゃん♪ありがとうm(__*)m
その他にも色んな役立つ情報を、わざわざメールしてくれるお友達・・・
ほんとに嬉しい・・・。みんなみんなほんとにありがとう(ノェ`。)
こんな優しいお友達ばかりで、ほんとに私は幸せだな・・・
たくさんの素敵なお友達がいてくれて幸せ者です。
みんなのおかげで頑張ってこれてるんだなってつくづく思います。
ほんとにいつも優しさをありがとう(´▽`)♪

カーテンもレースだけは洗濯終了~。
さすがにこの気温じゃレースしか乾かないし(笑)
レース以外は、また暖かくなったら洗濯だな~
今日はクリスマス飾りの片付け・・・半分片付けたけど休憩(笑)
年賀状、家用の印刷も終わった~旦那がやってくれるのかと思ったけど
印刷しておいてって・・・やっぱりね(* ̄m ̄)ノ_彡☆バンバン!
娘の年賀状の裏面印刷もしたし・・・年賀状はこれで終り~
あとは大掃除だけだなぁぁぁめんどいな(爆)

さていよいよパソコン使えるのも明日だけ(^^;A
残りの仕事をやってしまわないとねっ☆彡
あっ!ご挨拶メールやグリカ頂いたお友達ありがとう(´▽`)♪

クリックで応援して貰えると嬉しいな(´▽`)♪
ブログ村は、ネット→ブログ→ブログパーツのカテゴリです☆彡
ブログランキング・にほんブログ村へ
トールローズ クリックありがとうございました(´▽`)♪ トールローズ
[ 2008/12/26 13:12 ]

テーマ : 日記 - ジャンル日記

日記 | トラックバック(-) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
カウンター

現在の訪問者さん:
プロフィール

♪ありす♪

Author:♪ありす♪
女の子向けの可愛いフリー素材屋です♪薔薇素材・アリス素材・カントリー・うさぎ・その他いろいろピンク系中心で可愛い素材がいっぱいあります♪

*★*★*★*★*★*★*
→素材屋Aliceのおうち
*★*★*★*★*★*★*

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログリスト
アンケート・ポイントサイト


