Admin

♪ありすDiary♪

ピンク系中心の可愛いフリー素材屋です♪素材点数3000点以上☆

スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

あけましておめでとうございます☆彡 

あけましておめでとうございます(●^o^●)/
お休み中のご挨拶メール、カキコありがとうございました☆彡
とっても嬉しかったです♪
本年もどうぞよろしくお願い致しますm(__*)m♪

さて・・・今年のお正月
ずっとお天気も良く 朝起きると、青空にくっきりと富士山が見え
とても綺麗で(´▽`)♪気持の良いお正月でした(*^-^*)
長かったお休みもなんだかあっと言う間に終わってしまいました(^^;A
旦那には【今年も1年元気に頑張ってね♪】と言い、送り出しました。

お休み中は、年末は残っていた大掃除やらお買い物やら
年明け元旦には、1日だけ仕事がお休みだった娘も一緒に初詣に。
わりと近くにある大きい不動尊に行ったのですが
土方歳三の菩提寺として有名なところです。
ここは私初めて行きました(^^;A凄い人でしたぁぁ(^^;A
お不動様にお参りしたあと境内を回ってみると結構広くてビックリ。
大きな観音様に出会い、うっとり(笑)
大観音
その先をいくと・・・大きいお堂が・・・
気になるも混んでいたから人に流され旦那はとっとと先に・・・(-_-|||)
あとで調べたら大日如来像及び諸佛を安置する御堂だったとか
くぅぅぅ入りたかったぞぉぉ(笑)
また少し歩くと・・・千体地蔵堂なるものが・・・
このあたりは空いていたので入ってみたよ。
釈迦如来像と文殊菩薩像、普賢菩薩像の釈迦三尊像が展示してありました。
とっても綺麗でした~そしてその後ろには小さな地蔵菩薩像が壁一面に。
思いがけずの出会いで(へんな言い方だね(笑))
とても心が洗われた様な清々しい気持になって帰ってきました(o^^o)ふふ
そうそう、おみくじ引いたら・・・私と旦那は【小吉】(笑)娘は【中吉】
でもねこれまたおみくじの内容が、それぞれに合っててビックリ。
開運招福のお守りとして、七福神のどれか一体も入っていたのね
その一体の神様の意味。。。御詠歌までもそれぞれに合ってる。
これはビックリしたな~とにかく良い初詣になりました(*^-^*)
今年もみんなが元気で明るく幸せに過ごせますように。
うし顔アニメ  うし顔アニメ


今年もまた応援よろしくお願いします(*^-^*)
クリックで応援して貰えると嬉しいな(´▽`)♪
ブログ村は、ネット→ブログ→ブログパーツのカテゴリです☆彡
ブログランキング・にほんブログ村へ
トールローズ クリックありがとうございました(´▽`)♪ トールローズ
[ 2009/01/06 12:47 ]

テーマ : 日記 - ジャンル日記

日記 | トラックバック(-) | CM(4)
Aliceちゃん
あけましておめでとうございます
今年はネット出没回数増えるかな~?
いっぱいお話しようね☆チュ(^・^*)
今年もε(❀◕‿◕ฺ)з ㋵✿ฺ㋺✿ฺ㋛✿ฺ㋗✿ฺ㋧✿ฺ♬ε(◕‿◕✿ฺ)з
[ 2009/01/06 14:21 ] [ 編集 ]
keiちゃん♪
明けましておめでとう~ヾ(@⌒ー⌒@)ノ
今年はすこしゆっくり出来るかな?
たくさんお話し出来ると良いな♪
今年もどうぞよろしくねーヽ(〃^・^〃)ノ チュッ♪
[ 2009/01/06 18:35 ] [ 編集 ]
あけましておめでとうございます。

リフレッシュできましたか?

今年は長期だったので結構楽しめたでしょうね^^

今年もどうか宜しくお願い致します。

お人形の販売をまだかまだかと待ちわびてます。
[ 2009/01/06 23:30 ] [ 編集 ]
おはようございます☆彡
なんだかあっと言う間でした(*^m^*)ぷぷぷ
こちらこそ今年もよろしくお願いします☆彡

> お人形の販売をまだかまだかと待ちわびてます。
ありがとう(´▽`)♪
12月はほとんど作れず(^^;Aだったのでこれから作り始めます~
早ければ3月には・・・と思ってるんだけど~
頑張るねっ((o(*^^*)o))
気にかけて頂けて嬉しいです(●^o^●)ありがとう♪
[ 2009/01/08 08:08 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
カウンター

現在の訪問者さん:
プロフィール

♪ありす♪

Author:♪ありす♪
女の子向けの可愛いフリー素材屋です♪薔薇素材・アリス素材・カントリー・うさぎ・その他いろいろピンク系中心で可愛い素材がいっぱいあります♪

*★*★*★*★*★*★*
→素材屋Aliceのおうち
*★*★*★*★*★*★*

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログリスト
アンケート・ポイントサイト


