Admin

♪ありすDiary♪

ピンク系中心の可愛いフリー素材屋です♪素材点数3000点以上☆

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

豆乳に野菜ジュースにお酢 

最近、娘が仕事の時に持っていくコレ↓
お昼や休憩時に飲むのに持たせるようにしたの。
豆乳 抹茶味 豆乳 焼きいも味 豆乳 紅茶味 豆乳 フルーツミックス味
焼きいも味はね、焼きいもって言うよりスイートポテト味みたいな♪
紅茶味もアールグレイで♪ミルクティー好きの娘もお気に入り♪
普通の豆乳が苦手で飲めない娘もコレならOK☆彡
私飲んでみたけど美味しかった♪私は普通の豆乳を飲んでます。
【豆乳の効果】
※女性ホルモンのエストロゲンに似た成分が含まれているので
のぼせ、ほてり、めまい等の症状緩和に効果があります。
※血液中の悪玉コレステロールを低下させ、
善玉コレステロールを増やすため、血液サラサラ効果があります。
※高くなった血糖値を下げたり、血圧を低下させる効能があります。
※中性脂肪などを減らす効果があり、体脂肪も減少させてくれます。
※美肌効果、健康な肌を保つための要素がぎっしりつまっています。
その他いろいろ(*^m^*)ぷぷぷ

豆乳も以前は毎日飲んでいたのに、ずっと忘れてて(^^;A
12月からまた飲み始めてるんだけど≪豆乳+野菜ジュースダイエット≫
知ってる?森三中 村上ちゃんがやってたね。
豆乳+野菜ジュースにすると満腹感あり☆彡
→豆乳+野菜ジュースダイエット
これお正月明けからやってます。年末年始食べ過ぎた(-_-|||)
胃がふくらんだのか?すぐお腹が空いて困ったもんです。
豆乳と市販の野菜ジュース(農協の健康菜園やカゴメの野菜生活)
を一緒に飲んでるんだけど、お昼や小腹空いて何か食べたくなった時
これ飲むと満腹感でもう何もいらない~ってなる(笑)
これで少しは痩せてくれれば(^^;A
買ってはいないけど本も出てるね
「野菜ジュース+豆乳」を飲むという方法だけで体重が8kgも減った!
野菜に含まれる"ミネラルが効く"という理論を解説。
ミネラル豆乳ダイエット

以前ご紹介したフルーツ味の黒酢→黒酢 過去ログ
黒酢パイン 黒酢 白桃・マンゴー 3倍希釈。
これ、夏のキャンペーンが終わって店頭になくなってしまったので
買い置きも無くなり、そのあとコレを飲んでいたのね↓
黒酢 ブルーベリー (ミツカン)5倍希釈なので良いよ。
で、そろそろパインや白桃黒酢をネットで・・・と思っていたんだけど
昨日行った某スーパーにパインが3つだけあった☆彡
やったーヾ(〃^∇^)ノわぁい♪全部買って来た(*^m^*)ぷぷぷ
水で割ると飲めなかった娘も牛乳で割ると美味しいっ♪と飲む(笑)
のむヨーグルトみたいになって飲み易いし美味しいのよね♪
身体にも良いし娘も飲んでます♪旦那はどうもダメみたい(* ̄m ̄)ブッ

お酢にも悪玉コレステロールを減らし
善玉コレステロールを増やすと同時に
皮下脂肪中に蓄積する中性脂肪を減少させる働きもあります。
カルシウムの吸収をよくしたり美肌効果もあるといわれています。
牛乳と一緒に摂るとカルシウムの吸収良いみたいねっ♪
歳とともにカルシウム不足になるから牛乳割りが一番良いかな♪
私、中性脂肪は正常なんだけど悪玉コレステロールが多目。
だから黒酢はずっと続けてます。おかげで?少しずつ下がってる。

ちなみに【コレステロールを多く含む食品】
鶏卵・卵黄・イカ・カズノコ・イクラ・たらこ・鶏レバー・うずら卵・
桜えび・干しえび・煮干し・ししゃも・白子・筋子・タラコ・うなぎ など
レバー類は鶏レバーが一番多く、次に豚、牛です。
私、この中のもの頻繁に食べてるって事は無いんだけどな~

コレステロールに対しての感受性は人によって差があり
食べたコレステロールが血中のコレステロール値に
反映されやすい人とそうでない人がいます。
ストレスが多かったり運動量の少ない人は
どうしてもコレステロールが高くなってしまいます。
脂肪を燃やす有酸素運動はコレステロールの合成を押さえると言います。
食生活ほか日ごろの生活活動全体を見なおすことが大切です。

だそうです。なるほどね・・・やっぱり運動不足もあるのかも~(^^;A
それにしても私・・・豆乳に野菜ジュースにお酢・・・
飲み物多いな(〃^∇^)o_彡☆あははははっ
長いのに最後まで読んでくれてありがとう(´▽`)♪

クリックで応援して貰えると嬉しいな(´▽`)♪
ブログ村は、ネット→ブログ→ブログパーツのカテゴリです☆彡
ブログランキング・にほんブログ村へ
トールローズ クリックありがとうございました(´▽`)♪ トールローズ
[ 2009/01/08 11:13 ]

テーマ : 日記 - ジャンル日記

日記 | トラックバック(-) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
カウンター

現在の訪問者さん:
プロフィール

♪ありす♪

Author:♪ありす♪
女の子向けの可愛いフリー素材屋です♪薔薇素材・アリス素材・カントリー・うさぎ・その他いろいろピンク系中心で可愛い素材がいっぱいあります♪

*★*★*★*★*★*★*
→素材屋Aliceのおうち
*★*★*★*★*★*★*

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログリスト
アンケート・ポイントサイト


