Admin

♪ありすDiary♪

ピンク系中心の可愛いフリー素材屋です♪素材点数3000点以上☆

スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

「SmaSTATION!!presents SMAPがんばりますっ!!」 

スポーツ新聞より~

人気グループSMAPが15年ぶりにテレビ朝日のバラエティー番組に
5人そろって出演することが11日、分かった。
メンバーの香取慎吾(31)が司会を務める開局50周年記念番組
「SmaSTATION!!presents SMAPがんばりますっ!!」
31日午後9時放送だ。
歌番組は別にして、現在メンバー5人がそろう番組は
フジテレビ系「SMAP×SMAP」のみ。
あとは毎年12月に日テレが明石家さんまとSMAPの特別番組を放送する程度。
テレビ各局は人気者のSMAPへの出演依頼を繰り返すが
5人全員のスケジュールを抑えるのは至難の業なのが現状だ。
今回はテレ朝の開局50周年特番ということと
「スマステ」を長年放送し続けた実績から実現した。
また
グループの“恥ずかしい過去”が初公開されることが11日、分かった。
駆け出し時代の女装コントなど秘蔵映像を約20年ぶりに解禁。
SMAP誕生の瞬間やケンカ事件など知られざるエピソードも再現ドラマ化する。
スーパーグループのプライドを投げうっての3時間。

楽しみ~(*^m^*)ぷぷぷ

*♪*・.。。.・*♪*・.。。.・*♪*・.。。.・*♪*・.。。.・*♪*・.。。.・*♪*・.。。.・*♪*

先日ネットでピンクの3mmパールブレード買ったんだけど・・・
画像だとパステルピンクっぽい優しい色のピンクだったのに・・・
届いたら濃いっ!濃いっ!濃いんですけどぉぉΣ( ̄∇ ̄|||
う゛ーーーーショックーーーー!|||!( ♉ฺ ω ♉ฺ ;)!|||!ฺ
問い合わせしてから買うんだったよぉぉ(TT_TT)あ゛ーーーん・・・
それにしても写真の色と違いすぎないか?およよ(*ノω<*)
以前買っていたサイトは在庫切れだったりお休み中だったりで・・・
薄いパステルピンクのパールブレードどこかに無いかなぁぁぁぁ(--;)・・・
il||li ▄█▀█● il||liฺ・・・・・・・・・・
見つからなかったら暫くこれ使うしかないよねil||li ▄█▀█● il||liฺ

クリックで応援して貰えると嬉しいな(´▽`)♪
ブログ村は、ネット→ブログ→ブログパーツのカテゴリです☆彡
ブログランキング・にほんブログ村へ
トールローズ クリックありがとうございました(´▽`)♪ トールローズ
[ 2009/01/12 11:11 ]

テーマ : SMAP - ジャンルアイドル・芸能

日記 | トラックバック(-) | CM(4)
あたしも楽しみなの♪

そのコーナー?なのかな吾郎ちゃんが仮面ライダーが好きで仮面ライダーの主役やるらしいんだけど、上地君が悪役で出演するの( ´艸`)
どんな悪役なんだか(笑)明後日は、赤坂までノクの舞台前のトークショーに行って来ます♪
Aliceちゃん☆あたしまだAliceちゃんて言うと、ドキドキしちゃうわ(笑)寒いけど風邪引かないでね♪
[ 2009/01/13 22:28 ] [ 編集 ]
ご無沙汰してます。
昨年 10月にお邪魔しましたオバはなともうします。

久しぶりにお邪魔したらスマップの情報が^^b
超ラッキーですw
φ(*∂-∂*)メモメモして忘れないようにしなっくちゃ!!
ありがとう~ございます♪
[ 2009/01/14 14:59 ] [ 編集 ]
ききちゃん(=*^‥^*)〇オッ~(=*^‥^*)Wハヨー
ききちゃんも楽しみにしてるの?上地くん出てくるのね(*^v^*)
> 明後日は、赤坂までノクの舞台前のトークショーに行って来ます♪
明後日。。。。今日だね☆彡赤坂まで行くんだぁ~
今日は風も強くて寒いから暖かくして行ってね~
> Aliceちゃん☆あたしまだAliceちゃんて言うと、ドキドキしちゃうわ(笑)
へっ?(*・_・*)?なんでぇ?(*≧m≦*)プププ

行ってらっしゃーい(●^o^●)/
[ 2009/01/15 08:16 ] [ 編集 ]
オバはなさん~お久しぶりです☆彡
お元気でしたか?(*^-^*)
遊びに来てくださって嬉しいです~♪
31日のスマステ楽しみですよねー☆彡
先日の生スマスマも面白かったですよね(o^^o)ふふっ♪
良かったらまた遊びに来てくださいね♪
[ 2009/01/15 08:26 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
カウンター

現在の訪問者さん:
プロフィール

♪ありす♪

Author:♪ありす♪
女の子向けの可愛いフリー素材屋です♪薔薇素材・アリス素材・カントリー・うさぎ・その他いろいろピンク系中心で可愛い素材がいっぱいあります♪

*★*★*★*★*★*★*
→素材屋Aliceのおうち
*★*★*★*★*★*★*

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログリスト
アンケート・ポイントサイト


