Admin

♪ありすDiary♪

ピンク系中心の可愛いフリー素材屋です♪素材点数3000点以上☆

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

韓国映画 

先日、旦那が借りた韓国映画DVD【百万長者の初恋】
題名がイマイチ?(笑)コメディーなのかと思う題名なんですが
見たら泣けた(。┰ω┰。) 泣けるよこれ(ノェ`。)良かったよ。

主演は【雪の女王】のヒョンビン。
相手役は【ある素敵な日】に出演のヨンヒ。この子可愛い♪

≪ストーリー≫
わがままで傲慢な財閥3世のジェギョン(ヒョンビン)。
この世に恐れるものはなく、生きる目的も持たない彼は、
日々ケンカと遊びに明け暮れ祖父が残した莫大な遺産を
18歳の誕生日に相続するはずだった
しかし祖父の遺言状には“ある田舎の高校を卒業すること”
という条件が書かれていた。
仕方なく転校した高校で天真爛漫なウナン(ヨンヒ)と出会い
これまで心の扉を閉ざして生きてきたジェギョンは恋に落ちていく。 
遺産よりも大切なものに気づいたジェギョンだったが
ウナンには胸をときめかせることさえも危険で
心臓に負担がかかってしまう“肥大性心筋症”という
恐ろしい病の影が忍び寄っていた・・・。

2006年12月に日本でも映画公開してたのねぇ
全然知らなかったよ(^^;A→シネマ情報【百万長者の初恋】

クリックで応援して貰えると嬉しいな(´▽`)♪
ブログ村は、ネット→ブログ→ブログパーツのカテゴリです☆彡
ブログランキング・にほんブログ村へ
トールローズ クリックありがとうございました(´▽`)♪ トールローズ
[ 2009/01/15 17:50 ]

テーマ : DVDで見た映画 - ジャンル映画

日記 | トラックバック(-) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
カウンター

現在の訪問者さん:
プロフィール

♪ありす♪

Author:♪ありす♪
女の子向けの可愛いフリー素材屋です♪薔薇素材・アリス素材・カントリー・うさぎ・その他いろいろピンク系中心で可愛い素材がいっぱいあります♪

*★*★*★*★*★*★*
→素材屋Aliceのおうち
*★*★*★*★*★*★*

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログリスト
アンケート・ポイントサイト


