Admin

♪ありすDiary♪

ピンク系中心の可愛いフリー素材屋です♪素材点数3000点以上☆

スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

間違えたっ(^^;A 

昨日シャンプーをして、すすいでいた時・・・
なんか今日はやけにキシキシ?キュッキュッ?するなぁ(・・?
なんて思っていて気がついたっ!
シャンプーとボディーソープ間違えてたΣ( ̄∇ ̄|||
シャンプーとコンディショナーとボディーソープ・・・
この3つのどれかの組み合わせで間違えることがたまにある(^^;A
なんかボーッとしてるんだろうね(爆)
この間は柔軟剤で洗濯しようとしたし(^^;A

*――゚+.――。o○*☆*○o。――゚+.――。o○*☆*○o。――゚+.――*

3日間ほどお腹の調子が悪かった。
便秘&ガスだまり(笑)で胃痛。
たまーに、なるんだけど苦しいのよね(>_<)
胃は重いし痛いし食べられないし
今回は今までに無い長さで辛かったわ(*ノω<*)
完全に楽になるまで3日もかかったなんて初めてだわΣ( ̄∇ ̄|||
最後には下痢だったしΣ( ̄∇ ̄|||参ったよ(; ̄_ ̄)=3
便秘薬って飲んだ事ないんだけどどうなんだろう。
あの辛さを思うと買っておいた方が良いかもと思っちゃったよ。
便秘薬を飲んでいる人いる?
コーラック見たら色々種類があるのねぇぇ
自然なお通じにしたいからコーラックならコーラックファイバーかなぁ
コーラックファイバー
あとはデトファイバーもいいかと思ってるんだけど
デトファバー
サイト見ると便秘で、ほてりも出るんだねっ
確かに顔がほてってたのよ。今回初めて。
それにゲップが増えるらしいけど、それも納得。
今回はこうなる前にどうもゲップが良く出てた。
食べる量が少ないと、お通じも良くなるんだけど~
食べすぎだったか?(〃^∇^)o_彡☆あははははっ
確かに年末年始食べすぎてたかも(笑)

それにしても食物繊維や水分も摂ってると思うんだけど~
ヨーグルトやバナナやネバネバ系も食べてるし(笑)
足りないのかなぁ(^^;A1日1個のりんごも良いらしいけど・・・・
薬は最終手段として買っておいて
まずは今までよりもう少し食物繊維を取り入れるようにしようかな
水溶性食物繊維には血中コレステロールを下げる働きもあるそうで
悪玉コレステロールが多目の私・・・
これも補助として利用するのも良いかもね↓
イージーファイバー
ただ食物繊維のとり過ぎは鉄分だけでなくカルシウムやマグネシウム
などのミネラルの吸収を妨げる事もあるらしい
なんでも摂りすぎはよく無いって事ね(笑)

それにしても最近気力低下だわ(-_-|||)
ネットに関してだとブログ書いたりBBSのレスしたりまでは出来るんだけど
それ以外の事をする気力が無いし
チクチクも頑張るぞっ!って言う気力が出ない。
手がなかなか進まない・・・どうしましょ(〃´o`)=3 フゥ
なんだかダラダラしてしまうよぉぉぉΣ( ̄∇ ̄|||
○理も12月が無く37周期で今月来た(||||▽ ̄)
しかも終わるまで長かった・・・更年期かしらねぇやっぱり(-_-|||)
お友達のみんな、ご無沙汰しててごめんなさいっm(__*)m

クリックで応援して貰えると嬉しいな(´▽`)♪
ブログ村は、ネット→ブログ→ブログパーツのカテゴリです☆彡
ブログランキング・にほんブログ村へ
トールローズ クリックありがとうございました(´▽`)♪ トールローズ
[ 2009/01/16 11:07 ]

テーマ : 日記 - ジャンル日記

日記 | トラックバック(-) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
カウンター

現在の訪問者さん:
プロフィール

♪ありす♪

Author:♪ありす♪
女の子向けの可愛いフリー素材屋です♪薔薇素材・アリス素材・カントリー・うさぎ・その他いろいろピンク系中心で可愛い素材がいっぱいあります♪

*★*★*★*★*★*★*
→素材屋Aliceのおうち
*★*★*★*★*★*★*

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログリスト
アンケート・ポイントサイト


