Admin

♪ありすDiary♪

ピンク系中心の可愛いフリー素材屋です♪素材点数3000点以上☆

スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

梅素材~ 

先週、梅アイコンのリクエストを頂きました。
アイコンだけでもなんなので、ラインと壁紙も作り やっと完成しました。
グラデーションぼかし仕上げにしたもので時間がかかりましたが・・・・
もっと上手に描ければ良いのですが(/_ \)
ドット絵の限界か・・・私の腕の限界か(>_<)

それでは本日更新素材の詳細です。

◆-◆-◆新作 梅素材(更新内容詳細)◆-◆-◆

●梅素材(アイコン・ライン・壁紙)●

※アイコン・ライン・壁紙タイル・壁紙横長→ 新作素材 のお部屋
※縦長壁紙→ 今回は作っていません。ご希望がありましたらご連絡下さい。

・メルマガで 壁紙タイル が抜けていました。ごめんなさいm(__*)m

何かおかしいところがありましたらお知らせ下さい~
よろしくお願いします(*^-^*)/
ブログから入られた方、素材はコチラです→【Aliceのおうち】TOPへ

先日はじめから旦那が風邪をひき咳をしています。
その咳がうつったのか、私も昨日から胸がムズムズして時々咳が(>_<)
咳しはじめると体がダルイ(>_<)
今朝、旦那は寒気がすると言いながら出勤しました。
熱でも出るんじゃないかしら・・・・
インフルエンザじゃないよね(^^;A
何故かこの冬は、私も良く風邪をひく。
旦那がひいても私はあまりひかない事が多かったんだけどなぁ

みなさんも気をつけてね。

クリックで応援して貰えると嬉しいな(´▽`)♪
ブログ村は、ネット→ブログ→ブログパーツのカテゴリです☆彡
ブログランキング・にほんブログ村へ
トールローズ クリックありがとうございました(´▽`)♪ トールローズ
[ 2009/01/23 08:29 ]

テーマ : ホームページ・ブログ制作 - ジャンルコンピュータ

素材更新 | トラックバック(-) | CM(2)
色付きの文字こんにちは、梅素材見て来ました。
とても可愛いですね。
さすがです^^
日記用に加工できるのでしょうか?
凄く可愛いね!

お借りあしました・・・有難う~
[ 2009/01/23 19:51 ] [ 編集 ]
おはよう(●^o^●)/
レス遅くなってごめんねm(__*)m
旦那とインフルエンザでした(^^;A

梅素材、見てくれてありがとう♪
可愛い?(´▽`)♪嬉しいな~♪

> 日記用に加工できるのでしょうか?
日記用に加工っていうのは?(*^-^*)

いつもご利用ありがとうヽ(〃^・^〃)ノ チュッ♪
[ 2009/01/30 08:44 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
カウンター

現在の訪問者さん:
プロフィール

♪ありす♪

Author:♪ありす♪
女の子向けの可愛いフリー素材屋です♪薔薇素材・アリス素材・カントリー・うさぎ・その他いろいろピンク系中心で可愛い素材がいっぱいあります♪

*★*★*★*★*★*★*
→素材屋Aliceのおうち
*★*★*★*★*★*★*

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログリスト
アンケート・ポイントサイト


