Admin

♪ありすDiary♪

ピンク系中心の可愛いフリー素材屋です♪素材点数3000点以上☆

スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

もぉぉぉん(>_<) 

旦那に頼まれている用事でいったい何時間かかってるんだか(; ̄д ̄)ハァ↓↓
ほとんどパソコンに向かってるから疲れるし(-_-|||)
自分の用事もチクチクも進まないしさぁぁぁ
今日もなんだかんだでもうこんな時間じゃないのぉぉぉ!|||!( ♉ฺ ω ♉ฺ ;)!|||!ฺ
昨日なんてこの時間そろそろ帰ってくるって言う頃で忙しなかったし
最近ブログもゆっくり書く時間が無いわ(/_ \)
でもなんとかもうこれでメドもついたし明日はチクチクできるかな
と思ったら明日は旦那がお休みじゃん(*ノω<*)
もう2月も3日だよね~あっと言う間に1月が終わってしまった。
節分かぁぁぁ。みんなお豆食べますか?
そういえば日が長くなってきたよね~早く暖かい春になってほしいな。

先日久しぶりに干し柿買って来たんだ。
写真撮って編集する時間無くて画像が無いけど(^^;A
干し芋も好きだし干し柿も好き♪
でも干し芋も干し柿も、お値段高いのがねぇぇ(¬_¬)
もう少しお安くならないものかなぁ(^^;A
干し芋なんて少ししか入ってないからすぐ無くなっちゃうもん(爆)

冬ドラマ、今回は結構見るものが多くてね~
【トライアングル】は、やっぱり面白い!
【ヴォイス】と【キイナ】も泣けるなぁぁ・・・毎回ウルウルしてしまいます(/_ \)
【ラブ♡シャッフル】も面白いっ!これは笑える面白さ(*^m^*)ぷぷぷ
【特命係長 只野仁】は結構好きなので見てる。【天地人】も見てる。
【ヴォイス】と【キイナ】は旦那は見てないので録画。この他にスマスマとオーラも録画。
FOXチャンネルの【ゴースト天国からのささやきシーズン2】も録画。
(レンタル待ちのみなさん4月3日DVDレンタル開始予定らしいですよ~☆彡)

録画がたまると大変な事になる(* ̄m ̄)ノ_彡☆バンバン!

クリックで応援して貰えると嬉しいな(´▽`)♪
ブログ村は、ネット→ブログ→ブログパーツのカテゴリです☆彡
ブログランキング・にほんブログ村へ
トールローズ クリックありがとうございました(´▽`)♪ トールローズ
[ 2009/02/03 18:31 ]

テーマ : 日記 - ジャンル日記

日記 | トラックバック(-) | CM(6)
忙しかったんかぁ~。
昨日のスマスマ観たぁ?って聞きに来たの(笑)またゆっくり観てね、昨日のなかなかおもろかったから('∀'●)また観たら語り合おうねっ
まだ仕事見つからんから暇で暇で!懸賞情報ばっかり集めてる。
Aliceちゃんも干し芋干し柿好き~?私もっ!!めったに買われへんけど…
来年は自分で干してみよかな…
[ 2009/02/03 18:56 ] [ 編集 ]
お久しぶり-^v^-
インフルエンザだったのね。
もうスッカリ元気なようだけど、そろそろ花粉が
飛ぶ時期でもあるのでマスクは欠かせないね。

Aliceちゃんもトライアングルみているのね。
だんだんと面白くなっていくね。
特命係長も見ているよ。
私はいつも録画です。
事件系とかサスペンスとか大好きです。
税務官窓際太郎とか家政婦は見たとか・・・
気に入ったのがあれば録画してます。
[ 2009/02/03 22:07 ] [ 編集 ]
かおぽん~ヽ(。ゝω・)ノ☆;:*おはよう*:;☆
スマスマ見たよぉぉぉ!
と書いて、スマスマどんなんだったっけ?
と記憶をたどった(* ̄m ̄)ノ_彡☆バンバン!
もしかしてかおぽんは、きみまろさんのビストロが面白かったのかな?
(* ̄m ̄)私・・・
録画番組がたまっていたからスマスマはビストロ飛ばしてしまったー(汗)
セレブADで上地くんがキスシーンの時に相手の彼氏とか親とかが気になる
と言っていた所。らしいな(笑)って思った(*^m^*)ぷぷぷ

仕事見つからないんだね。
不景気だし難しいよね(/_ \)早く見つかると良いけど・・・
懸賞情報かぁ☆彡
かおぽん結構当たってるよねぇ(*^v^*)
ハガキの書き方とか何かコツあるん?

かおぽんも、干し芋に干し柿好きなのー?
(*≧m≦*)プププほんと好きなもの似てるよね!
干し柿は子供の頃、滋賀県にいた時に親が作って軒下に吊るしてた
作るの手伝ったりしてたっけ~
干し芋は作ったこと無いなぁ
あれもただ干せば良いのかね~?
干し、で思い出したけど、干し椎茸し作るよ(笑)
椎茸安売りしている時に買ってさ(*≧v≦)
前にリアル友に言ったら
え゛ー?お祖母ちゃんみたいー(* ̄m ̄)と笑われた(¬_¬)
[ 2009/02/05 10:08 ] [ 編集 ]
由紀子ちゃん~ヽ(。ゝω・)ノ☆;:*おはよう*:;☆
お久しぶりー☆彡
旦那と2人でインフルエンザだったよぉ(||||▽ ̄)
そうなんだよね~早く暖かくなってほしいけど
花粉が心配・・・
由紀子ちゃんも花粉症?

トライアングル見てるよー☆彡あれは面白いよねっ!
この間のラスト・・・青あざの新藤は誰が殺した?
表彰式の会場から3人で出て行く場面
かっこよかったなぁ(*^m^*)
毎回気になる、早く次が見たいと思うドラマだわ~

特命係長も見てる?(*^v^*)あれも面白いよね☆彡
事件系とかサスペンスとか好きなの?(*^-^*)
税務官窓際太郎って見たこと無い~
家政婦は見たは時々見てた(笑)
今回は事件系見てるのが多いな~
トライアングルと特命係長の他にヴォイスとキイナもだし(笑)

まだまだ寒そうだから由紀子ちゃんも体調気をつけてね(*^-^*)
[ 2009/02/05 10:15 ] [ 編集 ]
そらすげーわ(*≧m≦*)
干しシイタケは作ったことない…なぜって
ここら、田舎やからよく葬式の手伝い行ったらもらうから(爆!)高いし買うこともない~
そういや昔、妊娠してすぐ干しシイタケの戻し汁を飲むと子どもが下りる(中絶する)…という話をきいたことがあるけどあれはホンマなんやろか?すごく栄養がありそうな気がするけど…
干しもんはいろいろ好きなんや~。
そうそう、トライアングル私も見てるでー!あの時間はいつも録画。
他は今シーズンのドラマは観てないねん、録るんもじゃまくさくて。あでもファン・ジニは欠かさず観てる!(*´∀`)♪
スマスマはきみまろのトコやなくて(全部観たけど)成宮寛貴がおかしかってん(*^m^)o==3この前もV6の番組で「(森三中)黒澤が好きっ」言うてたし、スマスマではおしりが好きって言うてたし『もし彼女がオナラしたら?』「オーイェー!」言うてたし…変なヤツぅ~
|∇≦)))ノ彡☆!!

懸賞…気合い( ̄‥ ̄)=3 (笑
必要事項以外は絵描いたりせーへんし、コメント書くときは企業にプラスになるようなコメントを書く。それぐらいかな?
あと締め切りギリギリに出します。
[ 2009/02/05 12:51 ] [ 編集 ]
かおぽん(●^o^●)おっはよー
干ししいたけは作った事ないんだね~
え゛ーっお葬式のお手伝いに行くと貰うの?え゛ーー初耳だぁ
干ししいたけって高いよね~
肉厚のものなんか特に高いし・・・
でも薄いのはあまり美味しく無いし(^^;A
で、生椎茸安いときに買って干してたよ(*≧m≦*)プププ

> そういや昔、妊娠してすぐ干しシイタケの戻し汁を飲むと子どもが下りる(中絶する)…という話をきいたことがあるけどあれはホンマなんやろか?すごく栄養がありそうな気がするけど…
◆それも初耳だわ~なんで汁飲むと?なんだろうね(・・?

かおぽんもトライアングル見てる?面白いよねー☆彡
他にはシーズンもの見てないのかぁ(*^v^*)
ファンジニかぁ~☆放送はもう半分以上進んでるもんもね~
今度借りてみようかな~(o^^o)ふふっ♪

あっ!スマスマはビストロじゃなくてセレブADのだったんだねっ!
成宮くんも面白かったよね(*^v^*)
オナラのオーイエー!も笑ったよ(*≧m≦*)プププ
あれ良いよね(〃^∇^)o_彡☆あははははっ

懸賞ハガキは絵描かないんだぁ
随分前だけど懸賞によく当たる人がテレビに出てて
絵とか色使って派手に目立つように・・・みたいなこと言ってたから
かおぽんもそうなのかと思ってたぁ
企業にプラスになるようなコメントを書くのはわかるー!(笑)
締め切りギリギリにかぁぁ。それ良いかも(*^v^*)
かおぽん、年にどれくらい出してるんだろう~当たる確立どれくらい~?(*^v^*)
[ 2009/02/06 07:37 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
カウンター

現在の訪問者さん:
プロフィール

♪ありす♪

Author:♪ありす♪
女の子向けの可愛いフリー素材屋です♪薔薇素材・アリス素材・カントリー・うさぎ・その他いろいろピンク系中心で可愛い素材がいっぱいあります♪

*★*★*★*★*★*★*
→素材屋Aliceのおうち
*★*★*★*★*★*★*

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログリスト
アンケート・ポイントサイト


