Admin

♪ありすDiary♪

ピンク系中心の可愛いフリー素材屋です♪素材点数3000点以上☆

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

薔薇柄のふきん 

インフルエンザ治ったらブログにと思って
写真撮ってあったのに、すっかり忘れてたわΣ( ̄∇ ̄ゞ
柄と色合いが気に入って先月購入した薔薇柄ふきんです。
高級蚊帳生地使用。堅牢友禅染。約30センチ×40センチ
綿15パーセント・レーヨン85パーセント
吸収性に優れ、優しい手触りで使うほど柔らかく。
化粧落としや赤ちゃんの肌ふきにも適しているとか☆彡
浴用ボディータオルにしても良いらしいよ。
色々使い道ありそう(o^^o)ふふっ♪
薔薇柄ふきん 薔薇柄ふきん2 薔薇柄ふきん3
ブルーもあるんだよ~ブルー好きな人は良いかも♪
白雪ふきん 高島屋コラボ商品
■アイテム■
ふきん、はんかち、てぬぐい、バッグ、がまぐち
*大阪高島屋、京都高島屋、高島屋ネットショップのみでのお取り扱いです。

手ぬぐいも気になってね~
でもネットショップでは、ふきんしか見当たりません~(-_-|||)
値段にもよるけどネットショップで手ぬぐいがあれば
何枚か欲しいと思ってたんだよね(-_-|||)
大阪と京都の高島屋にはあるんだろうか・・・
なんでネットショップや東京には無いの?
あ゛ー「白雪ふきん」が奈良の会社だからかなヽ(--;)  
でも、ふきんの出荷店名:大阪 になってるから
ネットショップには手ぬぐいあっても良いようなものだけど(-_-|||)
もう販売してないってこと?うーむ(‐‐;)・・・

↓こちらのカートの商品画像より上↑の画像の色合いが実物に近いですよ。
→白雪ふきん 薔薇柄ピンク(高島屋コラボ)
→白雪ふきん 薔薇柄ブルー(高島屋コラボ)

クリックで応援して貰えると嬉しいな(´▽`)♪
ブログ村は、ネット→ブログ→ブログパーツのカテゴリです☆彡
ブログランキング・にほんブログ村へ
トールローズ クリックありがとうございました(´▽`)♪ トールローズ
[ 2009/02/06 08:55 ]

テーマ : 日記 - ジャンル日記

日記 | トラックバック(-) | CM(2)
色付きの文字こんにちは凄く可愛い布巾ですね。
アリスさんらしいですねv-221

所でこんなに可愛い時計はアリスさんのお手製ですか?^^
[ 2009/02/06 20:44 ] [ 編集 ]
Shinaさんヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよ~♪
可愛いふきんでしょお♪
この手ぬぐい欲しいよ(笑)

時計気がついてくれたんだぁ☆彡嬉しいな♪
あの時計可愛いよね~♡
これ私が作ったんじゃないです(笑)
ブログパーツサイトで頂いてきたのよ~☆彡
前から自分の素材で時計作りたいと思ってるんだけど
なかなか手が回らないーー
他にも作りたい物いろいろあるのに困ったものです(/_ \)
[ 2009/02/07 08:59 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
カウンター

現在の訪問者さん:
プロフィール

♪ありす♪

Author:♪ありす♪
女の子向けの可愛いフリー素材屋です♪薔薇素材・アリス素材・カントリー・うさぎ・その他いろいろピンク系中心で可愛い素材がいっぱいあります♪

*★*★*★*★*★*★*
→素材屋Aliceのおうち
*★*★*★*★*★*★*

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログリスト
アンケート・ポイントサイト


