Admin

♪ありすDiary♪

ピンク系中心の可愛いフリー素材屋です♪素材点数3000点以上☆

スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ムダ毛のお手入れに 

もう随分前から書こうと思っていたのにいつも忘れて(笑)
入浴時にいつも【あっ!】と思い出すけど
そのあとすっかり忘れてるぅぅの繰り返し(^^;A
そのいつも忘れてしまっていた話し(*^m^*)ぷぷぷ
みんなムダ毛の処理ってどうしてますか?特に手足。
使っている人も多いと思うけど~
まだご存知ないかたの参考に~これ楽チンだよ(*^-^*)
入浴時に使えて濡らすだけでツルン☆彡
モイスチャーソープつきだからお肌に優しくシットリスベスベ☆彡
ピンク・・・うるおいケア
ブルー・・・敏感肌用
オレンジ・・・スージングケア
シック イントゥイション ピンク シック イントゥイション ブルー シック イントゥイション オレンジ
シック イントゥイション2

●モイスチャーソープ付きカミソリ
●ボディソープなしで剃れる濡らすだけでツルンと剃れる
●シャワーハンガー付
●スイングヘッド
●新保湿成分配合(シアバター、アロエ、ビタミンE)

【使用方法】
(1)刃の部分とモイスチャーソープをお湯又は水に濡らす。
(2)肌とモイスチャーソープが濡れている状態で撫でるように優しく剃る。
(3)肌とカミソリを洗い流しながら剃る。
(4)使用後はカミソリの水分をしっかり切りキャップをつけずによく乾かす。
※剃ったあとは、ちゃんとクリームなどをぬりましょうね♪

つぼみろーず商品の詳細は→シック イントゥイション

ワキもこれで剃れますよ~(*^-^*)

クリックで応援して貰えると嬉しいな(´▽`)♪
ブログ村は、ネット→ブログ→ブログパーツのカテゴリです☆彡
ブログランキング・にほんブログ村へ
トールローズ クリックありがとうございました(´▽`)♪ トールローズ
[ 2009/02/13 08:00 ]

テーマ : 日記 - ジャンル日記

日記 | トラックバック(-) | CM(2)
Aliceちゃん、今日は春一番で風雨が凄いです。
でも、強弱があるっていうのかな?
書いている今は静かですよ。

Aliceちゃんはコレ使っているんだぁ~。
どんな感じ・・・ヒリヒリしたりする?
私、カミソリやクリームってかぶれるんだよね。
テープはしたことないけどね。
こういうお悩みの季節が来るんだわぁ。
また、お店で見てこなくちゃ・・・
[ 2009/02/13 22:49 ] [ 編集 ]
こっちも昨日は凄かったぁぁ夜には雨も降ってきたし。
今日は、なま暖かいーー
最高21度らしい・・・どうなってるんだー
静岡は25度らしいし・・・おかしな天気だよねぇぇぇ

私はこれ全然ヒリヒリしないよ~
入浴中に使うんだけど
保湿成分入りのソープがついているし
カミソリで剃ってる感じがしないくらいスルッと剃れるの。

カミソリまけって言うのはカミソリで肌が傷つくからなんだよね
剃る時に何かつけて剃ってもダメなのかな?

クリームって言うのは脱毛や脱色クリームかな?
あれはお肌が弱い人はヒリヒリしたりするんじゃないかと思う。
私はそんなに弱いほうではないけど脱色や脱毛クリーム使うと
少しヒリヒリしたり痒くなったりするものぉぉ

スーパーよりドラッグストアやディスカウントショップの方がお安いかもしれないから
実物見て説明書き読んでみて
試してみようかなと思えたらお試ししてみて(*^-^*)
敏感肌用はブルーのだからブルーの探すと良いと思うよ~
合わなかったらお母さんや姉妹(いるかな)にあげるとか(笑)
[ 2009/02/14 08:52 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
カウンター

現在の訪問者さん:
プロフィール

♪ありす♪

Author:♪ありす♪
女の子向けの可愛いフリー素材屋です♪薔薇素材・アリス素材・カントリー・うさぎ・その他いろいろピンク系中心で可愛い素材がいっぱいあります♪

*★*★*★*★*★*★*
→素材屋Aliceのおうち
*★*★*★*★*★*★*

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログリスト
アンケート・ポイントサイト


