Admin

♪ありすDiary♪

ピンク系中心の可愛いフリー素材屋です♪素材点数3000点以上☆

スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ふぁんたじー♪ 

今日はとってもいいお天気で暖かかった~
日があたる場所を歩いていると暑いと感じるくらい。
3回した洗濯物も全部乾いて、お布団もフカフカ♪
それにしても東京21度って言ってたけど~
2月だというのに変な気温だわね(^^;A

前から観たいと思っていた【ナルニア国物語 カスピアン王子の角笛】
やっと借りて観た~ライオンと魔女に続き面白かった~☆
カスピアンったらカッコイイわ(笑)イギリス人なのねぇ♪
そしてこれも観たいと思っていて借りた【ふしぎの国のアリス】
たまに観たくなるのよね(笑)ふしぎの国のアリス大好き♪
何度観ても良いっ♡♥(。´▽`。)♥♡
ファンタジーって良いな~なんだか癒されちゃう(〃∇〃) ♡

今、観たいのは映画【ティンカー・ベル】これも可愛くてぇ♪
映像も綺麗だしファンタジーの世界に入り込みたい(*^m^*)ぷぷぷ
ティンカーベル
4月にDVDが発売されるけどレンタルは同時ではないのかしら・・・
ここ↓のムービー見るだけでなんだかワクワクしてしまう(*^m^*)
→ティンカー・ベル オフィシャルサイト

そうそう来年公開を目指して?
【ふしぎの国のアリス】がティム・バートン監督により3D映画化される
ジョニーデップが"イカれ帽子屋"役らしい?とか言うのを
去年ネットの報道で見たけど~まだ正式な発表は無いよね~
どうなるんだろうな~気になる(^m^ )

クリックで応援して貰えると嬉しいな(´▽`)♪
ブログ村は、ネット→ブログ→ブログパーツのカテゴリです☆彡
ブログランキング・にほんブログ村へ
トールローズ クリックありがとうございました(´▽`)♪ トールローズ
[ 2009/02/14 17:59 ]

テーマ : DVDで見た映画 - ジャンル映画

日記 | トラックバック(-) | CM(2)
blogは拝見してましたが書き込みは初めてです(〃∇〃)

ティンカーベルの公式は見ててわくわくしました♪
以前はそんなにディズニーを好きとかでもなく、
PSとかのゲームばかりしてて、
兄が私にクリスマスプレゼントでキングダムハーツを買って来てくれて、
そこからかな~

ディズニーのキャラクターと自分がファンタジーの世界へw
もうやみつきです (= '艸')
DVD楽しみですねー 私も楽しみに待っています♪



[ 2009/02/15 20:48 ] [ 編集 ]
おはようございます~(*^-^*)/
コメントありがとう♪

ティンカーベル公式飛んでくれたんだね☆彡
可愛いしワクワクしちゃうよね(o^^o)ふふっ♪
私、ファンタジー大好きで♪
ディズニー以外でもファンタジー色々見てます(*^v^*)
本も色々読んでるの♪

キングダムハーツはゲームだね☆彡
私はやった事無いけど楽しそうね~(´▽`)♪
ファンタジーの世界は夢があって楽しい♪
DVDレンタル開始時期、早く決まらないかな(*^v^*)
[ 2009/02/16 09:19 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
カウンター

現在の訪問者さん:
プロフィール

♪ありす♪

Author:♪ありす♪
女の子向けの可愛いフリー素材屋です♪薔薇素材・アリス素材・カントリー・うさぎ・その他いろいろピンク系中心で可愛い素材がいっぱいあります♪

*★*★*★*★*★*★*
→素材屋Aliceのおうち
*★*★*★*★*★*★*

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログリスト
アンケート・ポイントサイト


