Admin

♪ありすDiary♪

ピンク系中心の可愛いフリー素材屋です♪素材点数3000点以上☆

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ありがとm(__*)m 

みんなカキコやメールありがとねm(__*)m
みんなのカキコやメル読むと嬉しいです♪
自分でもなんだかわからないけど、変なんだ。。。
気力が足りない、気だるい。。。
元気パワー充電出来たらまた遊びに行くから=*^-^*=にこっ♪

今日は随分前から変えようと思っていた姉妹サイトの日記をやっとブログに変えた。
ブログの方が写真を何枚も貼れるし便利なんだよね。
次回更新前にはいい加減変えなきゃと重い腰をあげ(^_^;)ゞ
カスタマイズしたり設定したりしていたら時間かかっちゃった(^_^;)ゞ
どうかな~。自分では結構気に入ってます(〃▽〃)

最近旦那からお小遣いを貰う機会が何度かあってイマンにつぎ込んでいる
内緒内緒!!(* ̄m ̄)
昨日もSummerBox予約してしまったー(^◇^;)
だってぇこういう時しか買えないもん((((_ _))))
ダイアナとビビアンピンクだし♪注文に間に合って良かった(^_^;)ゞ
届くのは8月中旬?まだまだ先だけど待ってるのも楽しみだな♪
ポチッとしたらちょっと気分爽快!!(^◇^;)アハ
[ 2006/06/03 19:06 ]

テーマ : 日記 - ジャンル日記

日記 | トラックバック(-) | コメント(-)
カウンター

現在の訪問者さん:
プロフィール

♪ありす♪

Author:♪ありす♪
女の子向けの可愛いフリー素材屋です♪薔薇素材・アリス素材・カントリー・うさぎ・その他いろいろピンク系中心で可愛い素材がいっぱいあります♪

*★*★*★*★*★*★*
→素材屋Aliceのおうち
*★*★*★*★*★*★*

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログリスト
アンケート・ポイントサイト


