Admin

♪ありすDiary♪

ピンク系中心の可愛いフリー素材屋です♪素材点数3000点以上☆

スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

茶ップリン♪ 

先日、旦那が静岡に行った時に買って来てくれた
抹茶のプリン♪その名は【茶ップリン】(笑)
茶ップリン 茶ップリン2
私、抹茶大好きなので
前にも買って来てくれた事があってね
その時、美味しい美味しいって言ってたんだぁ(*^m^*)
これ甘さ控えめで美味しいの(´▽`)♪
添付の抹茶ソースをかけて食べるんだけどウマイ♪
検索していたら姉妹品で紅茶ップリン
って言うのもあるみたいだけどそっちも気になるわ~
今もあるのかしら~?
旦那は仕事があったので良く見なかったみたいだけど
また行く事があったら、抹茶と紅茶 買って来て欲しい(爆)

*♪*・.。。.・*♪*・.。。.・*♪*・.。。.・*♪*・.。。.・*♪*・.。。.・*♪*・.。。.・*♪*

あ゛ーーなんだか忙しないっΣ( ̄∇ ̄|||
みんなの所にもなかなか遊びに行けないーー(>_<)
ショップの商品、写真撮りたいのに天気悪いよぉぉ(-_-|||)
とりあえず撮ってみて編集でどうにかなると試してみるかな~
最近お天気悪いばっかりで参っちゃう。
晴れてぐれ゛ーーーーーー ̄\( ̄ー ̄;)/ ̄

クリックで応援して貰えると嬉しいな(´▽`)♪
ブログ村は、ネット→ブログ→ブログパーツのカテゴリです☆彡
ブログランキング・にほんブログ村へ
トールローズ クリックありがとうございました(´▽`)♪ トールローズ
[ 2009/02/26 11:35 ]

テーマ : 日記 - ジャンル日記

日記 | トラックバック(-) | CM(2)
Aliceちゃん!
「茶ップリン」っておいしそう!

ネーミングも面白いね♪
お取り寄せできるのかな????
[ 2009/03/01 08:35 ] [ 編集 ]
おはよー(●^o^●)/
totoroちゃんも抹茶好きだもんね~♪
これ美味しいよー☆彡
お店には電話すれば取り寄せ出きるみたいだけど
(ホームページの商品ページには茶ップリンが載ってない(^^;A)
茶ップリンで検索すると少ない数でも注文できる所あるみたいだよ(*^-^*)
[ 2009/03/02 07:34 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
カウンター

現在の訪問者さん:
プロフィール

♪ありす♪

Author:♪ありす♪
女の子向けの可愛いフリー素材屋です♪薔薇素材・アリス素材・カントリー・うさぎ・その他いろいろピンク系中心で可愛い素材がいっぱいあります♪

*★*★*★*★*★*★*
→素材屋Aliceのおうち
*★*★*★*★*★*★*

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログリスト
アンケート・ポイントサイト


