Admin

♪ありすDiary♪

ピンク系中心の可愛いフリー素材屋です♪素材点数3000点以上☆

スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

別館ロマンチックショップ更新日決定♪ 

寒いです~(>_<)東京は最高気温が4度とか~
10時頃から雪が降ってきました。
結構降ってるけどそれまで雨だったのでまだ積もってはいません。

さて~別館ショップの更新日が決まりました。
3月9日(月) 午前8時前後の予定です。
本日より別館ブログでプレビュー開始しています☆彡
良かったら見に行ってみて下さいね~☆
更新詳細は→別館ブログへ(*^-^*)

素材もずっと製作途中(^^;A
今【不思議の国のアリス】素材を作っている途中なんですが・・・
もう少し時間がかかりそう・・・(^^ゞ
アリスには薔薇も必要です(笑)
どんな薔薇にしようかいくつか描いては悩んでます(笑)

録画したテレビ番組がたまってしまってーーΣ( ̄∇ ̄|||
どうにかせねばぁぁぁ
次回が始まってしまう(||||▽ ̄)

クリックで応援して貰えると嬉しいな(´▽`)♪
ブログ村は、ネット→ブログ→ブログパーツのカテゴリです☆彡
ブログランキング・にほんブログ村へ
トールローズ クリックありがとうございました(´▽`)♪ トールローズ
[ 2009/02/27 11:36 ]

テーマ : 日記 - ジャンル日記

日記 | トラックバック(-) | CM(2)
Aliceさん 忙しそうだねーー

そんな中で無理なお願い聞いて下さって
<(_ _*)> アリガトォ
のんびり待っていますので新作の
不思議の国のアリスの製作も頑張って下さい♪

不思議の国のアリスと聞いただけで
なんだかワクワクしてきます (= '艸')

[ 2009/02/28 12:41 ] [ 編集 ]
こんにちは~(*^-^*)/
ショップ更新の準備もあるものだから忙しくしてます(^^;A
写真編集ちょっと休憩してお昼食べました~

うん(*^-^*)
ちょっとお時間頂くけど小さいお顔のアイコン使ったテーブルなら出来ると思うので
ちょっと待ってて下さいね☆彡

> 不思議の国のアリスと聞いただけで
> なんだかワクワクしてきます (= '艸')
不思議の国のアリスのお話し好き?(o^^o)ふふっ♪
少しずつ作り貯めしてるけどこちらももう少し時間かかるかな~
頑張ります((o(*^^*)o))
コメントありがとう(●^o^●)/
[ 2009/02/28 13:35 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
カウンター

現在の訪問者さん:
プロフィール

♪ありす♪

Author:♪ありす♪
女の子向けの可愛いフリー素材屋です♪薔薇素材・アリス素材・カントリー・うさぎ・その他いろいろピンク系中心で可愛い素材がいっぱいあります♪

*★*★*★*★*★*★*
→素材屋Aliceのおうち
*★*★*★*★*★*★*

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログリスト
アンケート・ポイントサイト


