Admin

♪ありすDiary♪

ピンク系中心の可愛いフリー素材屋です♪素材点数3000点以上☆

スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

やっと変わったフレッツCM(笑) 

ずっと木村君と吾郎ちゃんのCMが続いていて
なかなか変わらなかったCM(笑)やっと変わったのね~
今度は中居くんと吾郎ちゃんバージョンだ☆彡
テレビに光をさす。。。(〃^∇^)o_彡☆あははっ
次は→NTT東日本フレッツCM 知らないゴロー 篇

それからリーバイス春のキャンペーン
木村君かっこいいです♪ヾ(@>▽<@)ノ →リーバイス

木村くん・・・仕事ってドラマ?映画?気になるなぁぁなんだろぉぉ

今日は東京6日ぶりに晴れるらしい。
ほんとにずっとお天気悪かったもんなぁぁぁぁ
昨日は雪まで降るし~
でもまだ曇ってる・・・ほんとに晴れるのだろうか・・・
小物の写真・・・今日は撮れるかな~
晴れてくれればドールよりはマシな画像になるんだけどなぁ
天気悪くて暗いと写真編集にも時間はかかって疲れるし
編集しすぎるとだんだん画像が悪くなってくるし(-_-|||)

あ゛ーーお友達のブログがどんどん更新されてるぅぅぅぅ
気になるーーでも遊びに行く時間がないよぉぉぉぉ(*ノω<*)
早くショップの準備終わらせてしまいたいぃぃ
あっ少し明るくなってきた!写真撮る準備しよぉ!
ε=ε=ε=ε=ε=(o・・)oブーン

クリックで応援して貰えると嬉しいな(´▽`)♪
ブログ村は、ネット→ブログ→ブログパーツのカテゴリです☆彡
ブログランキング・にほんブログ村へ
トールローズ クリックありがとうございました(´▽`)♪ トールローズ
[ 2009/02/28 08:15 ]

テーマ : SMAP - ジャンルアイドル・芸能

日記 | トラックバック(-) | CM(2)
体調大丈夫ですか?
あまり無理しないで下さいね。
アイスさんのドールは幻のアイテムで
なかなか買えません^^;
又、買えずに終わりそうです。--;
[ 2009/02/28 20:57 ] [ 編集 ]
おはようございます(*^-^*)/
肩凝っちゃってますけど(笑)体調は大丈夫です~
ご心配ありがとう(´▽`)♪

いつも気にかけて頂けて嬉しいです。
Shinaさんのお手元にお届け出来ると良いな~♪

[ 2009/03/02 07:30 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
カウンター

現在の訪問者さん:
プロフィール

♪ありす♪

Author:♪ありす♪
女の子向けの可愛いフリー素材屋です♪薔薇素材・アリス素材・カントリー・うさぎ・その他いろいろピンク系中心で可愛い素材がいっぱいあります♪

*★*★*★*★*★*★*
→素材屋Aliceのおうち
*★*★*★*★*★*★*

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログリスト
アンケート・ポイントサイト


