Admin

♪ありすDiary♪

ピンク系中心の可愛いフリー素材屋です♪素材点数3000点以上☆

スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ちょっとした事が嬉しかったり 

先月中旬に録画用DVDを買いにヤマダ電気に行った。
入ってすぐにポイントカードをピッ!いつものポイント加算(笑)
帰りにまたピッ!そしたらーーーーなんと!
1000ポイントの表示とおめでとう~の声が!
10人に1人当たると書いてあるけど
今まで何回?いや何十回?やったってあたった事が無かった(爆)
いつも旦那とほんとに10人に1人当たってるのか?(笑)
なんて言ってたんだよね(*≧v≦)
そして土曜日、ボディのムダ毛剃り→過去記事
の替え刃を買いにヤマダ電機に。
そうしたら・・・また帰りのピッ!でーーーー
1000ポンイトでぇ♪おめでとうの声がっ(*≧v≦)
ウソみたい。続けて2度も1000ポイント!
今まで当たらなかったのは何だったの?みたいな(笑)
2度来店して2回とも1000ポイントで合計2000ポイントゲットした
こんな事もあるのねぇぇぇぇ(^^ゞ
こんなほんのちょっとした事でも嬉しかったりする(*^m^*)ぷぷぷ

*♪*・.。。.・*♪*・.。。.・*♪*・.。。.・*♪*・.。。.・*♪*・.。。.・*♪*・.。。.・*♪*

お友達のよっちゃんから早くもお誕生日プレゼントを頂きました。
よっちゃんが作ってくれたローズちゃんドールとピンクのバスグッズ♪
ドールちゃんめっちゃくちゃ可愛いーヾ(@>▽<@)ノ
エプロンにはAliceの文字まで入ってるの♪
嬉しかったよぉぉぉ♪よっちゃんありがとうヾ(@⌒▽⌒@)ノ ♪
よっちゃんからのお誕生日ブレゼント2009年

*♪*・.。。.・*♪*・.。。.・*♪*・.。。.・*♪*・.。。.・*♪*・.。。.・*♪*・.。。.・*♪*

NTT光のCM、吾郎ちゃんと中居くんの『知らないゴロー』篇
に続き『知らないシンゴ』篇がっ!昨日見た!
今回は変わるの早いな~(笑)
今度は木村君と慎吾ちゃんとつよぽんだ。
CMのサイトUPはまだみたい。

別館ショップ更新しました(*^-^*)
やっと更新が済んだのでホッ。
素材も製作途中なので、今度はそっちを完成させないと~☆

クリックで応援して貰えると嬉しいな(´▽`)♪
ブログ村は、ネット→ブログ→ブログパーツのカテゴリです☆彡
ブログランキング・にほんブログ村へ
トールローズ クリックありがとうございました(´▽`)♪ トールローズ
[ 2009/03/09 12:10 ]

テーマ : 日記 - ジャンル日記

日記 | トラックバック(-) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
カウンター

現在の訪問者さん:
プロフィール

♪ありす♪

Author:♪ありす♪
女の子向けの可愛いフリー素材屋です♪薔薇素材・アリス素材・カントリー・うさぎ・その他いろいろピンク系中心で可愛い素材がいっぱいあります♪

*★*★*★*★*★*★*
→素材屋Aliceのおうち
*★*★*★*★*★*★*

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログリスト
アンケート・ポイントサイト


