Admin

♪ありすDiary♪

ピンク系中心の可愛いフリー素材屋です♪素材点数3000点以上☆

スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

『サントリーGokuri Peach ピーチの誘惑』 

前に『とろとろ桃のフルーニュ』の記事を書きましたが
とろとろ桃のフルーニュ
↑これも美味しくて好きだけど♪
こっち↓はもっと桃♪って感じで美味しい(●^o^●)♡
『サントリーGokuri Peach ピーチの誘惑』
サントリーGokuri ピーチ
2月3日に発売してたんだね~知らなかった(^^ゞ
先週コンビに行って気がついて気になって買ってみたんだけど
飲んだら美味しくて~♪
とろとろ桃のフルーニュはマンゴーも入ってヨーグルト風味だけど
これは桃だけの味でちょっとトロっとしていて甘さ控えめ☆彡
こっちの方が私好きかも(*^m^*)ぷぷぷ
→サントリーGokuri へ

*♪*・.。。.・*♪*・.。。.・*♪*・.。。.・*♪*・.。。.・*♪*・.。。.・*♪*・.。。.・*♪*

お友達のミルクティーちゃんからお誕生日プレゼントを頂きました(=´▽`)
ミルクティーちゃんからのお誕生日プレゼント2009年
ダイアナプレート、クレイで作ってくれたケーキ
桃の香りキャンドル、桃薔薇紅茶(●^o^●)
イマンは最近ご無沙汰なのでとっても嬉しかったです(´▽`)♪
クレイのケーキもめっちゃ可愛いーヾ(@>▽<@)ノ
私の好きな色合いで思わず叫んでしまったわ(笑)
名前入りだなんて~感激♪
私の名前・・・普通はそう読まない。今まで読まれた事ない読み方(笑)
ちゃんと読み方を覚えていてくれたのも感激でした(。┰ω┰。)
名前の部分はちょっと消しました(^^ゞ
クレイケーキ ミルクティーちゃんからのプレゼント
上手にコネコネしてる~文字はどうやって作ったんだろうと思って
聞いたら型があるんだって~!
花びらや葉の型は前に手芸店で見かけた気がするけど
文字の型まであるのは知らなかった~
私もコネコネしたりするけど、そういうのは持ってないんだよね
私が作るのはショップの小物に使えるような小さい薔薇くらい。
大きいものも作りたくなってきたわ~(o^^o)ふふっ♪
キャンドルは桃の香りで紅茶は桃薔薇♪
私の好きなものたくさんでお気遣いがとっても嬉しかったです(ノェ`。)
ミルクティーちゃんありがとう(´▽`)♪

クリックで応援して貰えると嬉しいな(´▽`)♪
ブログ村は、ネット→ブログ→ブログパーツのカテゴリです☆彡
ブログランキング・にほんブログ村へ
トールローズ クリックありがとうございました(´▽`)♪ トールローズ
[ 2009/03/10 09:30 ]

テーマ : 日記 - ジャンル日記

日記 | トラックバック(-) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
カウンター

現在の訪問者さん:
プロフィール

♪ありす♪

Author:♪ありす♪
女の子向けの可愛いフリー素材屋です♪薔薇素材・アリス素材・カントリー・うさぎ・その他いろいろピンク系中心で可愛い素材がいっぱいあります♪

*★*★*★*★*★*★*
→素材屋Aliceのおうち
*★*★*★*★*★*★*

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログリスト
アンケート・ポイントサイト


