Admin

♪ありすDiary♪

ピンク系中心の可愛いフリー素材屋です♪素材点数3000点以上☆

スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

誕生日&結婚記念日♪ 

◆今日の別館ブログをお読み頂いた方へ◆
※同じ内容なのでスルーしちゃって下さいね※

今日は私の45回目の誕生日&25回目の結婚記念日♪
およよ~とうとう四捨五入すると50代突入です(*^m^*)ぷぷぷ
年は違うけど同じ誕生日の有名芸能人は
勝俣州和、ユースケ・サンタマリア(笑)

何年ぶりだろう旦那が仕事なのは(笑)
お休みするつもりだったのにどうしても外せない会議が入って
仕事になっちゃったと気にしてました。
昨晩はパソコンしながら明日どこか泊まりにでも行く?って聞かれた。
近場でどこか探してたみたいだわ(^^;A
へっ?仕事帰りだし次の日仕事じゃん。そんな良いよぉ(^^ゞって
やっぱりなんだか気にしてるのね(^^;A
そんなに気にしなくても良いよぉ気持だけで十分嬉しいから^^
朝起きておめでとうって言ってくれて♪
通勤途中から誕生日と結婚記念日のお祝いデコメが届いた(´▽`)♪
そして午前中にフラワーアレンジメントが届いた♪
玄関を開けたらすごく大きいアレンジメントを抱えている人が(笑)
ビックリしてカードを見ると旦那だったヾ(@>▽<@)ノ
ピンクのお花いっぱいでめっちゃ嬉しいーーヾ(@>▽<@)ノ ♪
カードには・・・
.:*゚..:。:.::.*゚:.。:..:*゚..:。:.::.*゚:.。:..:*゚..:。:.::.*゚:.。:.
今日は、結婚記念日だね。
「愛してるよ」
.:*・゜.:*・゜.:*・゜.:*・゜.:*・゜.:*・゜.:*・゜.:*・゜
って(。┰ω┰。) ウルウルめっちゃ嬉しいよぉぉぉ
マジ泣けてきた・゚・(ノω;`)・゚・ゔぅ゙ぅ゙ぅ゙ゔ
夜は旦那の仕事帰りに待ち合わせして飲み&食事に行きます。
旦那からフラワーアレンジメントプレゼント2009

娘からも朝起きてお祝いの言葉を♪
何度言ってたか(〃^∇^)o_彡☆あははははっ
全く可愛いったら(*^m^*)ぷぷぷ
プレゼントは今度娘がお休みの日に一緒に出かけて選んでね
と言われてます(*^m^*)
9日がお休みだったんだけど私ショップで忙しくて(^^;A
行けないの~?と何度も言われた(^^;Aアハハ
さっき仕事の休憩中にデコメが届きました(´▽`)♪

母や妹からも朝いちでメール貰ってとっても嬉しい朝を迎えました♪
息子からはきっと仕事が終わってからメールが届くでしょうね(o^^o)ふふっ♪

誕生日も嬉しいけど私は結婚記念日の方が嬉しいかな~
25年。銀婚式。早いもので25周年なのね。。。。
20歳で結婚、出産をして色々大変だったけど
色んな事を乗り越えてきたからこそ今の幸せがあると思っています。
何年経っても、お互い大切だと思う気持を持って
当たり前とは思わず、いつも感謝の気持ちを持っていたいですね。
感謝の気持ちって言葉にするのは恥ずかしい
今更・・・なんて言う人もいるかもしれないけど
でも誰でも言われれば嬉しいものですよね。
そして励みにもなると思うんです。
その一言が夫婦の仲を深め暖めていくよう気がします。
言葉にするって大切ですよね。
言わなくても分かるだろうとか分かってるでしょなんて・・・
分かっていても言って欲しい時もありますよね~
仕事で疲れている時、一言
「いつもご苦労様、お疲れ様、ありがとう」と言われるだけでも
きっと心が癒されるんじゃないかと思います。
自分が疲れている時を想像したらどうでしょう
そう言って貰えるだけでちょっとだけでも疲れが取れる気がしませんか~
私はそうだから(笑)出来るだけ労いの言葉をかけるようにしています。
結婚生活が長くなれば長くなるほど
お互い思いやる気持ちって大切になってくると思うんです。
これからも命尽きるまで仲良く楽しく過ごせると良いな。

クリックで応援して貰えると嬉しいな(´▽`)♪
ブログ村は、ネット→ブログ→ブログパーツのカテゴリです☆彡
ブログランキング・にほんブログ村へ
トールローズ クリックありがとうございました(´▽`)♪ トールローズ

【結婚記念日の略称は続きを読むへ】 1周年:紙婚式
2周年:藁婚式、綿婚式
3周年:革婚式
4周年:花婚式、絹婚式、皮婚式(皮革婚式)、書籍婚式
5周年:木婚式
6周年:鉄婚式
7周年:銅婚式
8周年:青銅婚式、ゴム婚式、電気器具婚式
9周年:陶器婚式
10周年:アルミ婚式、錫婚式
11周年:鋼鉄婚式
12周年:亜麻婚式
13周年:レース婚式
14周年:象牙婚式
15周年:水晶婚式
20周年:磁器婚式、陶器婚式
25周年:銀婚式
30周年:真珠婚式
35周年:珊瑚婚式
40周年:ルビー婚式
45周年:サファイア婚式
50周年:金婚式
55周年:エメラルド婚式
60周年:ダイヤモンド婚式
75周年:プラチナ婚式

最初のうちは廉価で柔らかく日常的な物から始まり
徐々に高価で硬い貴重品へと変わっていく。
[ 2009/03/12 12:15 ]

テーマ : 日記 - ジャンル日記

日記 | トラックバック(-) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
カウンター

現在の訪問者さん:
プロフィール

♪ありす♪

Author:♪ありす♪
女の子向けの可愛いフリー素材屋です♪薔薇素材・アリス素材・カントリー・うさぎ・その他いろいろピンク系中心で可愛い素材がいっぱいあります♪

*★*★*★*★*★*★*
→素材屋Aliceのおうち
*★*★*★*★*★*★*

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログリスト
アンケート・ポイントサイト


