Admin

♪ありすDiary♪

ピンク系中心の可愛いフリー素材屋です♪素材点数3000点以上☆

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

いただきもの(´▽`)♪本日2度目の記事です。 

昨日から今日夕方までに頂いたお誕生日プレゼントです。
届いた順番にUPさせて頂きました(´▽`)♪
みんなほんとに✿(。◕‿-。).:*:☆ ありがとうฺ
そしてグリカやBBSにお祝いカキコも✿(。◕‿-。).:*:☆ ありがとうฺ
とっても嬉しいです(* v v)
ほんとにほんとにありがとうヾ(@⌒ー⌒@)ノ ♡
ショップの入金確認とメール、到着メールのお返事に
発送のお知らせなどでバタバタしていて(/_ \)
プレゼントやグリカを頂いたお友達にはすぐにお礼のメールはしたものの・・・
ホームページの方にお礼に伺えずごめんなさいm(__*)m
BBSのレスは明日になっちゃうけどごめんなさいm(__*)m
取り急ぎこちらでお礼をm(__*)mm(__*)mm(__*)m♡

*♪*・.。。.・*♪*・.。。.・*♪*・.。。.・*♪*・.。。.・*♪*・.。。.・*♪*・.。。.・*♪*

お友達のちえきちちゃんからの お誕生日プレゼント♪
カントリー風のオシャレなホワイトアイアンスタンドつきの時計
ダイアナメモ帳、ローズサシェ、楕円と正方形のレース☆彡
とっても可愛い~ヾ(@>▽<@)ノ
楕円のレースドイリーは時計の下に敷かせて頂きます(´▽`)♪
正方形のはどこにしよう~☆彡
部屋中持って歩き回ってる私です(*^m^*)ぷぷぷ
素敵なプレゼントとっても嬉しかったよーヾ(〃^∇^)ノ♪
(o^o^o)あ(o^-^o)り(o^o^o) が(o^O^o)と(o^.^o)う
ちえきっちゃんからのお誕生日プレゼント2009

*♪*・.。。.・*♪*・.。。.・*♪*・.。。.・*♪*・.。。.・*♪*・.。。.・*♪*・.。。.・*♪*

お友達のmimmyちゃんからの お誕生日プレゼント♪
私の大好きな優しいピンクの薔薇だぁぁぁぁヾ(@>▽<@)ノ
ピンクのプリザーブドフラワー(´▽`)♪
とっても可愛いよぉ~ヾ(@>▽<@)ノ
オシャレ~でとっても素敵です~♪
癒されるぅぅぅぅぅ(´▽`)♪
嬉しかったよぉぉぉぉ、(〃´▽`〃)ノ
(o^o^o)あ(o^-^o)り(o^o^o) が(o^O^o)と(o^.^o)う
mimmyちゃんからのお誕生日プレゼント2009

*♪*・.。。.・*♪*・.。。.・*♪*・.。。.・*♪*・.。。.・*♪*・.。。.・*♪*・.。。.・*♪*

お友達のichigoちゃんからの お誕生日プレゼント♪
ダイアナのフリーカップ♪可愛いーヾ(@>▽<@)ノ
抹茶のカステラパイ☆彡抹茶好きなので嬉しいな~♪
はちみつレモンの入浴剤やソープ、ソープフラワーだって~♪
なんだか美味しい香りがしそうだよね~(o^^o)ふふっ♪
使うのが楽しみだな~~☆
右は抹茶のカステラパイを切った写真(笑)
パイ生地で抹茶カステラを挟んでるの~
ちょっと変わってたので写真撮ってみました(o^^o)ふふっ♪
ichigiちゃんからのお誕生日プレゼント2009 抹茶カステラパイ
甘さ控えめで美味しかった~(*^v^*)
ってもう食べたんかぃ(〃^∇^)o_彡☆あははははっ
届いて写真撮ってすぐ食べてみました(*^m^*)ぷぷぷ
嬉しかったよー(o^o^o)あ(o^-^o)り(o^o^o) が(o^O^o)と(o^.^o)う

*♪*・.。。.・*♪*・.。。.・*♪*・.。。.・*♪*・.。。.・*♪*・.。。.・*♪*・.。。.・*♪*

お友達の わかちゃんからの お誕生日プレゼント♪
イマンのローズピルケースとダイアナのタオルハンカチ♪
可愛い~ヾ(@>▽<@)ノ 使わせて頂きます~♪
そしてスィートポテト☆彡これも早速頂きました♪
個別包装になってるんだけど半分食べちゃったよ(爆)
スイートポテト好きなので嬉しかったですー☆彡
(o^o^o)あ(o^-^o)り(o^o^o) が(o^O^o)と(o^.^o)う
わかちゃんからのお誕生日プレゼント2009

クリックで応援して貰えると嬉しいな(´▽`)♪
ブログ村は、ネット→ブログ→ブログパーツのカテゴリです☆彡
ブログランキング・にほんブログ村へ
トールローズ クリックありがとうございました(´▽`)♪ トールローズ
[ 2009/03/12 18:00 ]

テーマ : 日記 - ジャンル日記

日記 | トラックバック(-) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
カウンター

現在の訪問者さん:
プロフィール

♪ありす♪

Author:♪ありす♪
女の子向けの可愛いフリー素材屋です♪薔薇素材・アリス素材・カントリー・うさぎ・その他いろいろピンク系中心で可愛い素材がいっぱいあります♪

*★*★*★*★*★*★*
→素材屋Aliceのおうち
*★*★*★*★*★*★*

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログリスト
アンケート・ポイントサイト


