Admin

♪ありすDiary♪

ピンク系中心の可愛いフリー素材屋です♪素材点数3000点以上☆

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

素材更新【ふしぎの国のアリス】素材 

ずっと以前から作りたいと思っていた
私の大好きな【ふしぎの国のアリス】の素材。
先月から作り始め1ヶ月ちょっと・・・ようやく完成しました。
大量に更新です(*^-^*)
アイコンでは・・・
アリスはもちろん、白ウサギ、ハートの王、ハートの女王、
チャシャネコ、ディーとダムのアイコンもあります♪
トランプくんや小さめアイコン色々、薔薇アイコンもあります♪
今の所、テーブルと文字載せバナーは薔薇素材中心となっています。

またリクエストでテーブル素材を2つ更新しています。
良かったら覗いてみて下さいね♪
ご感想を頂けると嬉しいです♪

◆◆◆新作更新のお知らせ(更新内容詳細)◆◆◆

●ふしぎの国のアリス素材●
(アニメ・アイコン・ライン・壁紙・文字載せバナー・テーブル)

※アニメ・アイコン・ライン・壁紙横長→新作素材のお部屋
※縦長壁紙→ 縦長long11 のお部屋
※文字載せバナー→文字載せバナー9のお部屋
※テーブル素材→Table素材11のお部屋

●リクエスト素材●
女の子のお顔とレースのテーブル素材→Table素材11のお部屋
ブルーリボンとレースのテーブル→Table素材11のお部屋

よろしくお願いします(*^-^*)/
→素材屋【Aliceのおうち】TOPへ飛ぶ

*♪*・.。。.・*♪*・.。。.・*♪*・.。。.・*♪*・.。。.・*♪*・.。。.・*♪*・.。。.・*♪*

お友達の うさぎちゃんからのお誕生日プレゼント♪
可愛いタオルハンカチ、可愛いねこちゃんのお顔のサシェ
スモークピンクに白のドットいり雨晴れ兼用折り畳み傘♪
この優しいスモークピンクの色合い可愛い~ヾ(@>▽<@)ノ
レースもついていてとっても素敵♪
ストラップには名前が彫ってあったの♪嬉しいな~♪
うさぎちゃん(o^o^o)あ(o^-^o)り(o^o^o) が(o^O^o)と(o^.^o)う
うさぎちゃんからのお誕生日プレゼント2009

*♪*・.。。.・*♪*・.。。.・*♪*・.。。.・*♪*・.。。.・*♪*・.。。.・*♪*・.。。.・*♪*

お友達のミルクティーちゃんからの頂き物♪
お誕生日プレゼントを頂いているのに
結婚25周年のお祝いまでわざわざ作って送ってくださって(。┰ω┰。)
もぉぉ感激です(T-T )( T-T) ウルウル
私の好きな色合いのクレイケーキがめちゃくちゃ可愛いの
ミルクティーちゃんのお気持ちとケーキの可愛さに感激。
素敵・・・可愛い(〃´▽`〃)
ミルクティーちゃん、わざわざほんとにありがとうm(__*)m、(´▽`)♡
ミルクティーちゃんから結婚25周年のプレゼント

クリックで応援して貰えると嬉しいな(´▽`)♪
ブログ村は、ネット→ブログ→ブログパーツのカテゴリです☆彡
ブログランキング・にほんブログ村へ
トールローズ クリックありがとうございました(´▽`)♪ トールローズ
[ 2009/03/17 15:26 ]

テーマ : ホームページ・ブログ制作 - ジャンルコンピュータ

素材更新 | トラックバック(-) | CM(2)
素材見たよ!!お疲れ様^0^
アリスも可愛いし、バラや鉢植えも可愛いv-344
またお借りしちゃうかも!!
その時はメールします。

ドラゴンボールZに出てくるべジータって
キャンディーキャンディーのアンソニー役もしてたのよ。
私凄く驚いちゃった。
[ 2009/03/20 09:54 ] [ 編集 ]
由紀子ちゃんヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよ~♪
見てくれて(o^o^o)あ(o^-^o)り(o^o^o) が(o^O^o)と(o^.^o)う
可愛い?嬉しいな~♪
今回は時間もかかったし描くのも大変だった(^^;A
他にも描きたいキャラクターあったんだけど難しいからやめた(*≧m≦*)プププ

> またお借りしちゃうかも!!
> その時はメールします。
◆(´▽`)♪うん 
いつもありがとうヽ(〃^・^〃)ノ チュッ♪

> ドラゴンボールZに出てくるべジータって
> キャンディーキャンディーのアンソニー役もしてたのよ。
> 私凄く驚いちゃった。
◆え゛ーーーーー?
ベジータとアンソニー・・・想像つかない(爆)
同じ人なのーー?声優さんって凄いねぇぇぇ!
そうそう、「ルパン三世VS名探偵コナン」のCM始まってるねー☆彡
27日楽しみだわ♪
[ 2009/03/21 08:55 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
カウンター

現在の訪問者さん:
プロフィール

♪ありす♪

Author:♪ありす♪
女の子向けの可愛いフリー素材屋です♪薔薇素材・アリス素材・カントリー・うさぎ・その他いろいろピンク系中心で可愛い素材がいっぱいあります♪

*★*★*★*★*★*★*
→素材屋Aliceのおうち
*★*★*★*★*★*★*

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログリスト
アンケート・ポイントサイト


