Admin

♪ありすDiary♪

ピンク系中心の可愛いフリー素材屋です♪素材点数3000点以上☆

スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

海猿 

水曜の夜にやっと「海猿」を観て来たヾ(@^▽^@)ノ
サイコー゚.+:。(≧∇≦)ノ゚.+:。
涙、感動。。。。やっぱり海猿はサイコーだわーヾ(@^▽^@)ノ
良かった~♪
観た人には通じるけど。。。1分半息を止める。。。
私はどれ位止められるんだろうと思った(* ̄m ̄)
帰ってやってみたヾ(>▽<)oきゃはははっ!
平均40~50秒。長くて1分。。。( ̄▽ ̄;)ΣΣ
これじゃ死んじゃうーー( ̄▽ ̄;)ΣΣアハハハハ
でも40~50秒の時と1分出来る時って何が違うんだろ。。。(._.?) ン?
でもほんとに良い映画だった~ヾヾ(*^▽^*)〃〃
来月はたくさん観たい映画があるんだ~
「日本沈没」「ゲド戦記」「パイレーツオブカリビアン」「MI Ⅲ」

そして海猿を観た帰り旦那が「そういえばオレ明日もお休みなんだ」
私の口「あっそうなのぉ?(*^-^*)連休出来たんだ~良かったね~♪久しぶりだね~♪」
私の頭の中「はぁぃ?もぉぉーーもっと早く言ってくれ゙ーー( ̄_ ̄|||) 」
!!(* ̄m ̄)ノ彡_☆ばんばん!

昨日には東海まで梅雨入りしましたね~今日は関東かな~
紫陽花も随分色づいて来たね。
薄いピンクや薄い水色の紫陽花が好き♪
また洗濯物が乾かなくて困る日々になるのね。。。

そういえば「ガリカ゚リ君」の桃食べたんだ~☆彡
雪見だいふくの桃も美味しかったけどガリガリ君も美味しかった(〃▽〃)♪
桃大好き゚.+:。(≧∇≦)ノ゚.+:。

良かったらポチッとしてね=*^-^*=にこっ♪
[ 2006/06/09 18:36 ]

テーマ : 日記 - ジャンル日記

日記 | トラックバック(-) | コメント(-)
カウンター

現在の訪問者さん:
プロフィール

♪ありす♪

Author:♪ありす♪
女の子向けの可愛いフリー素材屋です♪薔薇素材・アリス素材・カントリー・うさぎ・その他いろいろピンク系中心で可愛い素材がいっぱいあります♪

*★*★*★*★*★*★*
→素材屋Aliceのおうち
*★*★*★*★*★*★*

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログリスト
アンケート・ポイントサイト


