Admin

♪ありすDiary♪

ピンク系中心の可愛いフリー素材屋です♪素材点数3000点以上☆

スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ドラマドラマ 

そう言えば火曜日の夜・・・旦那の帰りが遅かったんだけど
帰ってきたら【そこで撮影やってたよ。瑛太がいた】って
えーーー?また?
スタッフが準備して立ち位置確認とかしてて
大規模な機材あるからなんの撮影だろうと思ったら
瑛太がいたって(笑)
瑛太は手すりに座って長い枝を持って暇そうに遊んでたとか(爆)
その瑛太のすぐ横を通ったとかで、それを娘に言ったら
見に行って来るー!!と急いで出て行った(爆)
夜中0時位だったわよ~俳優さんも大変だぁぁぁ
ヴォイスの最終回の撮影だったのかなぁ?

今日は慎吾ちゃんの『黒部の太陽』だわ~
2夜連続で今日は2時間半もあるのねぇぇ長いっ
明日もかしら?キャストも豪華よねぇぇ
旦那が録画しておいてと言ってたから予約しました。
豪華といえば【トライアングル】
終わっちゃったけど、最終回はまたまた・・・
え゛ーーーー?どういう事っ?
毎回こればっか(*≧m≦*)プププ
まさか一度疑惑が晴れた、あの人が犯人だったとは・・・
ビックリだったけどなんだか悲しい切ない気持ちになったなぁぁ
でも面白いドラマだったわ☆彡
春ドラチェック、中居くんのドラマ以外まだなんだけど
何があるんだろう~雑誌買って来なきゃ(^^ゞ

*♪*・.。。.・*♪*・.。。.・*♪*・.。。.・*♪*・.。。.・*♪*・.。。.・*♪*・.。。.・*♪*

お友達のkeiちゃんからのお誕生日プレゼント♪
ハートのローズクッション♪裏は白なの♪
以前からお店で見て気になってたからビックリ(´▽`)♪
初体験のローズの香りダウニー♪使うのが楽しみ~♡
ドール柄のペーパーでラッピングしてあるWCペーパー
とてもトイレットペーパーとは思えない(*^v^*)
可愛いラッピングだよね~☆このまま飾っておきたい気もするぅ
ローズとストロベリーのソープやケーキやフォークのついた可愛いストラップ♪
こんなにたくさん頂いて恐縮です(/_ \)
とっても嬉しかったよ~♪お元気そうで安心しました♪
忙しい中ヾ(o´▽`)ノありがとう~♪ヽ(〃^・^〃)ノ チュッ♪
keiちゃんからのお誕生日プレゼント2009

クリックで応援して貰えると嬉しいな(´▽`)♪
ブログ村は、ネット→ブログ→ブログパーツのカテゴリです☆彡
ブログランキング・にほんブログ村へ
トールローズ クリックありがとうございました(´▽`)♪ トールローズ
[ 2009/03/21 15:45 ]

テーマ : 日記 - ジャンル日記

日記 | トラックバック(-) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
カウンター

現在の訪問者さん:
プロフィール

♪ありす♪

Author:♪ありす♪
女の子向けの可愛いフリー素材屋です♪薔薇素材・アリス素材・カントリー・うさぎ・その他いろいろピンク系中心で可愛い素材がいっぱいあります♪

*★*★*★*★*★*★*
→素材屋Aliceのおうち
*★*★*★*★*★*★*

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログリスト
アンケート・ポイントサイト


