Admin

♪ありすDiary♪

ピンク系中心の可愛いフリー素材屋です♪素材点数3000点以上☆

スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

おめでとうーーー! 

WBC優勝ーーヾ(@>▽<@)ノ 勝ったーー!
凄い試合だったぁぁぁー興奮、ハラハラドキドキ・・・
韓国も、ねばり強くて凄い試合だった。
イチローやってくれたわぁぁぁ♪ヾ(@>▽<@)ノ 凄いよ!
ファールでねばっている時、手に汗握って打って打ってと願ってたー
やっぱりイチローだっ!もぉぉ打った時はヾ(@>▽<@)ノ キャー
ダルビッシュもあのヒットに救われたね~
もぉぉぉ感動でした。涙出てきた(。≧ ∀ ≦。)
頑張ったねーー!良い試合だった~
みんな良い笑顔だわ~♪WBC2連覇☆彡
☆*:;;;:*お*:;;;:*め*:;;;:*で*:;;;:*と*:;;;:*う*:;;;:*☆
興奮と感動をありがとう~
いやぁぁWBCほんとっ面白かった~興奮した(笑)
手をたたきすぎて手のひらが痛い(爆)

クリックで応援して貰えると嬉しいな(´▽`)♪
ブログ村は、ネット→ブログ→ブログパーツのカテゴリです☆彡
ブログランキング・にほんブログ村へ
トールローズ クリックありがとうございました(´▽`)♪ トールローズ
[ 2009/03/24 14:53 ]

テーマ : 日記 - ジャンル日記

日記 | トラックバック(-) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
カウンター

現在の訪問者さん:
プロフィール

♪ありす♪

Author:♪ありす♪
女の子向けの可愛いフリー素材屋です♪薔薇素材・アリス素材・カントリー・うさぎ・その他いろいろピンク系中心で可愛い素材がいっぱいあります♪

*★*★*★*★*★*★*
→素材屋Aliceのおうち
*★*★*★*★*★*★*

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログリスト
アンケート・ポイントサイト


