Admin

♪ありすDiary♪

ピンク系中心の可愛いフリー素材屋です♪素材点数3000点以上☆

スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

寒いっΣ( ̄∇ ̄||| 

春の陽気で暖かかったのに・・・
昨日は冬に逆戻りした気温・・・寒すぎっ
今日も寒いっΣ( ̄∇ ̄|||結露が凄いよぉぉぉぉ
気温差が激しすぎて着る物にも困る・・・・
油断すると風邪引いてしまいそう~~~
みんなも気をつけてね。

*♪*・.。。.・*♪*・.。。.・*♪*・.。。.・*♪*・.。。.・*♪*・.。。.・*♪*・.。。.・*♪*

それにしても陣内・・・バカだっ
芸人とは言え、そこまでとは思ってなかったけどな
めちゃイメージダウンだっ
芸人の妻だから2人や3人なら許すなんて思ってくれていた紀香・・・

ずっと添い遂げたかった
お墓に入るまで。と神様の前で誓ったんだもん
でも だめだった(>_<) 
最後は心も体も数々のことに壊れてしまった自分がいました。

・・・(/_ \)・・・・
大阪には来るななんて言われた彼女の気持ちを考えたら
切なくて胸が痛みました・・・
オンナ遊びをするのと奥さんとどっちが大事?
旦那の休みに合わせてスケジュールを決めて
ご飯も頑張って作っていた紀香の気持を考えたら・・・
夫婦にしかわからない事もあると思うけど
浮気が許せない私はめちゃくちゃ腹がたってしまった。
ほんと陣内バカだ。

*♪*・.。。.・*♪*・.。。.・*♪*・.。。.・*♪*・.。。.・*♪*・.。。.・*♪*・.。。.・*♪*

ぴんくちゃんからお誕生日プレゼントを頂きました♪
ナチュ系ドールちゃん☆彡可愛い(´▽`)♪
良い香りもするんだよ~(*^m^*)癒されます♪
忙しいのにわざわざありがとう(。┰ω┰。)
ローズのサシェとシールも素敵☆彡使わせて頂きますね♪
ぴんくちゃん(o^o^o)あ(o^-^o)り(o^o^o) が(o^O^o)と(o^.^o)う
ぴんくちゃんからのお誕生日プレゼント2009
そういえば・・・気になる・・・
プレゼントを頂いたお友達にはメルしてるんだけど・・・
お返事が無いお友達もいて・・・メール届いてるかなぁぁぁ
届いてなかったら申し訳ない・・・大丈夫かしら・・・

*♪*・.。。.・*♪*・.。。.・*♪*・.。。.・*♪*・.。。.・*♪*・.。。.・*♪*・.。。.・*♪*

24日の夜遅く・・・もう日付が変わって25日になった頃
息子か帰ってきました(*^-^*)
夜も遅かったので少し話しをしてお風呂に入り就寝~
昨日の夜は、飲み&食事に☆彡
2日早いけどお誕生日ヽ(〃^-^)/★*☆オメデトーと乾杯♪
明日の午後に帰るけど、夕方からはお友達とお祝いするそうです(*^-^*)
いつもの事だけど・・・顔見ると安心だなぁぁぁ
仕事も頑張っていて昇進もしたようで安心♪
親としては元気に頑張ってくれているのが一番嬉しいです♪

クリックで応援して貰えると嬉しいな(´▽`)♪
ブログ村は、ネット→ブログ→ブログパーツのカテゴリです☆彡
ブログランキング・にほんブログ村へ
トールローズ クリックありがとうございました(´▽`)♪ トールローズ
[ 2009/03/26 08:45 ]

テーマ : 日記 - ジャンル日記

日記 | トラックバック(-) | CM(2)
alice坊ちゃんが帰ってきたのね。
やっぱり、家族そろうと賑やかになるね。

陣内ほんとダメダメだよね。
紀香が可哀想だし、いい奥さん貰って
自分は浮気って・・・王様になったつもり
だったのかしら?

今日だよコナンとルパン、超楽しみだぁ~。
[ 2009/03/27 08:43 ] [ 編集 ]
こんにちはー(●^o^●)/
うんうん1人いるといないとではやっぱり違うものだよね。
今日帰っちゃうけど・・・毎回のことだけど
やっぱりいなくなった部屋を見ると寂しいものです。

> 陣内ほんとダメダメだよね。
◆ほんとよね(-_-|||)
紀香、辛かったでしょうね・・・
今度は信じられる人が現れて幸せになって欲しい。

> 今日だよコナンとルパン、超楽しみだぁ~。
◆(*¨)(*・・)(¨*)(・・*)ウンウン いよいよだね☆彡
録画するぞ(*^v^*)
旦那も好きなんだよぉ☆彡楽しみ♪
[ 2009/03/27 13:41 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
カウンター

現在の訪問者さん:
プロフィール

♪ありす♪

Author:♪ありす♪
女の子向けの可愛いフリー素材屋です♪薔薇素材・アリス素材・カントリー・うさぎ・その他いろいろピンク系中心で可愛い素材がいっぱいあります♪

*★*★*★*★*★*★*
→素材屋Aliceのおうち
*★*★*★*★*★*★*

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログリスト
アンケート・ポイントサイト


