Admin

♪ありすDiary♪

ピンク系中心の可愛いフリー素材屋です♪素材点数3000点以上☆

スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ゴースト~天国からのささやき 

日テレで3月12日から毎週木曜日 深夜1時38分~2時33分
(時間は変更の日もあるようです)
ゴースト~天国からのささやきシーズン1の放送が始まってたのね~
いよいよ地上波でも放送が~(*^v^*)
次回は4話かぁぁ~また1話から見てみたいわ・・・
私はFOXでシーズン2を見てますが
以前妹に話したらシーズン1をすぐレンタルして見て・・・
良いー!泣けるねぇぇぇ(。┰ω┰。) とハマりました(笑)
もう何度もこのドラマについては書いてますね~
でもほんとにお勧めなんですよ(´▽`)♪
一度ここ↓に飛んでみてください(*^-^*)
動画映像とコメントを見て聞くだけでもウルウルするかも(笑)

泣きたくなったら、ここに来て ゴースト~天国からのささやき
→ゴースト~天国からのささやきシーズン2公式サイトへ

→日テレ ゴースト~天国からのささやきサイトへ

4月3日 ゴースト~天国からのささやきシーズン2 DVDレンタル開始

主人公のメリンダのご主人ジム大好き♪めちゃ素敵なご主人なの♪
娘も「いいよねぇぇ♪こんなご主人♡」って(o^^o)ふふっ♪
このご主人の"愛"はもちろん
ドラマの内容には"愛"を感じて感動し涙します。
とても暖かい気持になれるドラマです。是非。

*♪*・.。。.・*♪*・.。。.・*♪*・.。。.・*♪*・.。。.・*♪*・.。。.・*♪*・.。。.・*♪*

今日はお兄ちゃんの25歳の誕生日☆彡
ヽ(〃^-^)/★*☆オメデトー
ヽ(゚・^*)^☆.。.:*・゚☆祝☆゚・*:.。.☆^(*^・゚)ノ
もう25歳かぁぁぁぁ・・・・なんて早いんでしょう・・・
たまに帰ってきても、なんだかまだ大学生じゃないかと錯覚してしまう(笑)
もう今年で社会人4年目なんだよね~感慨深いですね。
充実した素敵な1年になるように頑張ってね(*^-^*)
そしてこれからも素直で優しいあなたでいて下さい(´▽`)♪
5_20090327134716.jpg


クリックで応援して貰えると嬉しいな(´▽`)♪
ブログ村は、ネット→ブログ→ブログパーツのカテゴリです☆彡
ブログランキング・にほんブログ村へ
トールローズ クリックありがとうございました(´▽`)♪ トールローズ
[ 2009/03/27 13:32 ]

テーマ : 日記 - ジャンル日記

日記 | トラックバック(-) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
カウンター

現在の訪問者さん:
プロフィール

♪ありす♪

Author:♪ありす♪
女の子向けの可愛いフリー素材屋です♪薔薇素材・アリス素材・カントリー・うさぎ・その他いろいろピンク系中心で可愛い素材がいっぱいあります♪

*★*★*★*★*★*★*
→素材屋Aliceのおうち
*★*★*★*★*★*★*

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログリスト
アンケート・ポイントサイト


