Admin

♪ありすDiary♪

ピンク系中心の可愛いフリー素材屋です♪素材点数3000点以上☆

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ビックリな梅干 

さっき某企業から梅干が届きました。
毎年パンフの中から選べるんだけど今年は梅干にしたの。
梅干
紀州のはちみつ梅。木箱入り。フタを開けると・・・・
1粒ずつ和紙の袋に入った梅干し(≧▽≦*)
和紙を開くと・・・デカイっ!!!
つまようじを横に置いてみたんだけど大きさわかりますか?
4.5~5センチくらいあるの!
食べたら・・・塩分少なめ、まろやかな味で美味しいの~♪
1粒が大きいから食べ応えあるし~♪
もうすでに続けて2つも食べてしまった(* ̄m ̄)
美味しいヾ(@>▽<@)ノ

今日はやっと春らしいお天気。
暖かいです~桜の蕾も開くかな~
都内(23区内)はもう満開みたいだけど
同じ東京でも我が家の方は昨日まで4~5分咲き。
ユキヤナギも随分花がついてきてるし・・・
このまま気温が安定すると良いな~

クリックで応援して貰えると嬉しいな(´▽`)♪
ブログ村は、ネット→ブログ→ブログパーツのカテゴリです☆彡
ブログランキング・にほんブログ村へ
トールローズ クリックありがとうございました(´▽`)♪ トールローズ ◆心を磨く◆
---抜粋記事---

謙虚な心を
どんなに才能があっても、傲慢な人は人を幸せにすることはできない。

気づく心を
世の中で成果をあげる人とそうでない人の差は無駄があるかないか。
無駄をなくすためには、気づく人になることが大切。

感謝の心を
人は幸せだから感謝するのではない。感謝するから幸せになれる。

心を磨く
心を取り出して磨くわけにいかないので目の前に見えるところを磨く。
掃除をする。
人は、いつも見ているものに心も似てくる。

プラスの波長を持つ心には、プラスの人や物や環境が集まってくる。
プラスとプラスがひきあい
マイナスとマイナスがひきあう
あなたがマイナス思念に満ちていれば
マイナス思念が好きな人が集まってきて
あなたのマイナス思念を強化すべく悪い思いや出来事が増える。
逆もまた然り
プラス思考は周りに良い人も集まりやすくなり
よいことも起こりやすくなる。

言葉とは言霊とも言われる計り知れない力を持つエネルギー
その言葉で人を喜ばせたり愛を伝えることもできるけれど
時として言葉によって深く傷ついたり惑わされたりしてしまう。
でも、その一つ一つの言葉に傷ついていたら
その傷を癒すだけで自分の人生は終わってしまう。。。
愛のある、美しい言葉を使うこと
一人一人がそれを心がけるだけで
人間関係は素敵なものに変わるのではないのかな。
言葉を磨くことは、心を磨くこと。

------------

汚れたものを見ても聞いても心まで汚れないように
心を磨いて素敵な自分に・・・
[ 2009/04/03 13:17 ]

テーマ : 日記 - ジャンル日記

日記 | トラックバック(-) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
カウンター

現在の訪問者さん:
プロフィール

♪ありす♪

Author:♪ありす♪
女の子向けの可愛いフリー素材屋です♪薔薇素材・アリス素材・カントリー・うさぎ・その他いろいろピンク系中心で可愛い素材がいっぱいあります♪

*★*★*★*★*★*★*
→素材屋Aliceのおうち
*★*★*★*★*★*★*

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログリスト
アンケート・ポイントサイト


