Admin

♪ありすDiary♪

ピンク系中心の可愛いフリー素材屋です♪素材点数3000点以上☆

スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

わっかんなーいΣ( ̄∇ ̄||| 

おかしい・・・
素材メニューのフレームページなんだけど・・・
この間まではメニューの各素材ページをクリックすると
フレーム右側に表示されていたのに
さっきクリックして見たら全画面表示になる・・・
(; ̄ー ̄)...ン?どのページも同じだ・・・(; ̄ー ̄)?????
ビルダー開いて確認したけど
ビルダーの設定はそのままだし
ビルダーでクリックするとちゃんと右に表示される
でもホームページ画面では
クリックすると各素材ページ全てが全画面表示だよぉぉぉ
何度再保存して転送しても全画面表示・・・
突然なんで?Σ( ̄∇ ̄|||わっかんなーいっ
原因がわからない・・・・困った(>_<)
みんなは今までどうでした?
今はどぉ?みんなの見え方教えて下さい~
それから何か解かる方いますかぁぁ~?Σ( ̄∇ ̄|||

あれじゃいちいち戻るようだし見づらいよぉぉ・・・・

♥゚。+*:;;;:*+。゚♥゚。+*:;;;:*+。゚♥゚。+*:;;;:*+。゚♥゚。+*:;;;:*+。゚♥

◆翌日追記◆
素材ページ数が多いから面倒だったけど
試しに今朝、フレームページの名前を変更して
リンク先ターゲットを全て変更し転送してみました
・・・やったヾ(@>▽<@)ノ
ちゃんとまたフレーム右側に表示されるようになったわ~
しかし・・・なんで突然おかしくなったんだ?ヽ(-"-;) ハァ・・・
訳わかんないよΣ( ̄∇ ̄|||
でも直って良かったぁぁぁ
見え方についてカキコして下さったお友達ありがとう(´▽`)♪

クリックで応援して貰えると嬉しいな(´▽`)♪
ブログ村は、ネット→ブログ→ブログパーツのカテゴリです☆彡
ブログランキング・にほんブログ村へ
トールローズ クリックありがとうございました(´▽`)♪ トールローズ
[ 2009/04/06 10:34 ]

テーマ : 日記 - ジャンル日記

日記 | トラックバック(-) | CM(4)
わぁ~い表示されている!!
訪問者多いと便利だよね。

素材のお部屋見たよ。
リンクおかしいねv-393
どうしちゃったんだろう?
おかしいのでソースみちゃった
別に普通だし変じゃないしね。
ウイルススキャンも定期的にしてるでしょ?
しばらく様子見って感じかな?
元に戻るいいね。
[ 2009/04/06 17:23 ] [ 編集 ]
確認ありがとーヽ(〃^・^〃)ノ チュッ♪
これからもよろしくね~♪

やっぱり全画面表示になってたんだね
私だけじゃなかったのね・・・
ソース見てくれたのね~ありがとうm(__*)m
わかんないから作り直したよ(^^;A
フレーム名を変更して
リンク先ターゲットを全て変更して転送してみた。
そしたらちゃんとまた右フレーム内に表示されるようになったわ~
良かったぁぁぁぁぁ
でもなんで突然おかしくなったんだ?
訳わかんない(-_-|||)
ご協力ありがとう(*^-'*)ー☆
[ 2009/04/07 08:14 ] [ 編集 ]
おはよん!!
みんな書き換えたんだね。
ご苦労様^-^
何でなんだろうね。
でも、ちゃんと表示できて良かったね。
[ 2009/04/07 08:59 ] [ 編集 ]
コンチャア(*^▽^*)ノ
うんうん書き換えたぁぁぁぁ
ページ数が多いから面倒だった(-_-|||)
でもこれで直れば・・・って思って試してみたよ(^^;A
転送して直ったのを確認したらヾ(〃^∇^)ノわぁい♪だった(笑)
良かったぁぁ
これで直らなかったら全くわからなかった所だよ。
ほんと何もいじってないのに何で突然?だよね。
[ 2009/04/07 15:31 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
カウンター

現在の訪問者さん:
プロフィール

♪ありす♪

Author:♪ありす♪
女の子向けの可愛いフリー素材屋です♪薔薇素材・アリス素材・カントリー・うさぎ・その他いろいろピンク系中心で可愛い素材がいっぱいあります♪

*★*★*★*★*★*★*
→素材屋Aliceのおうち
*★*★*★*★*★*★*

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログリスト
アンケート・ポイントサイト


