Admin

♪ありすDiary♪

ピンク系中心の可愛いフリー素材屋です♪素材点数3000点以上☆

スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ぽっかぽか♪ 

お買い物に行ってきました。
外は青空、良いお天気♪
上着がいらないくらいの暖かさ♪
気持ちよかったな~(´▽`)♪
暖かくなるとお散歩したくなります(o^^o)ふふっ♪
お買い物の帰り、行きとは別の道を通ったら
シダレ桜が綺麗に咲いていました(*^-^*)
シダレ桜 シダレ桜2
明日もお天気良さそうなので旦那と近所にお花見に行く予定です♪

*♪*・.。。.・*♪*・.。。.・*♪*・.。。.・*♪*・.。。.・*♪*・.。。.・*♪*・.。。.・*♪*

昨日のフジテレビ50周年記念
名作ドラマ&映画全て見せます!見ましたか?
私は最初の30分、最後の30分しかまだ見てない(笑)
早く全部見なきゃなんだけど、これだけでも面白かった(*^m^*)
本人も知らない裏話しなんて笑えたし(*≧m≦*)
それにしてもああやって見るとつくづく
フジのドラマってやっぱり凄いなと思ったわ。

しっかしゲストの豪華さったら!凄かったよね~!
あれだけの人が集まるって無いでしょ!
竹野内くんかっこいいなぁ(笑)
竹内結子ちゃんも松嶋菜々子ちゃんも相変わらず可愛い綺麗♪
浅野温子さんも久しぶりに見ましたが相変わらずお綺麗で・・・
あのかたは私の3歳年上なのよねぇぇぇ
3月生まれだからちょうどほとんど3歳違い。
と言う事は・・・48になったんじゃん?(^^ゞ
女優さんだからエステやらお金もかけてるんだろうけど
でも良いわ~羨ましいっ(≧▽≦*)

木村君が引いたボールに書いてあった名前・・・
唐沢さん!唐沢さんとの共演権か~(*^v^*)
唐沢さん、マジで?ってビックリしてたのが笑えた(笑)
なんだろドラマかなぁぁスペシャル番組かなぁぁ
楽しみだな~(´▽`)♪

早く全部見ないと(^^ゞ

クリックで応援して貰えると嬉しいな(´▽`)♪
ブログ村は、ネット→ブログ→ブログパーツのカテゴリです☆彡
ブログランキング・にほんブログ村へ
トールローズ クリックありがとうございました(´▽`)♪ トールローズ
[ 2009/04/07 15:29 ]

テーマ : 日記 - ジャンル日記

日記 | トラックバック(-) | CM(2)
フジテレビ50周年記念
少し仮眠とか思って気持ち良く寝てたんですが
母にたたき起こされて見ました♪
ゲストも凄くて驚きですねーーーー
室井さんが殉職希望の裏話では噴出してしまいましたw
浅野温子さんがハリウッドの女優さんみたいに綺麗で
びっくりですねーー
長時間なんでVTRに残してますが私も全部は見れてません!
[ 2009/04/08 15:28 ] [ 編集 ]
おはようございます(●^o^●)/

> 母にたたき起こされて見ました♪
(*^m^*)ぷぷぷ たたき起こされたの?
ゲスト豪華だったよねぇぇぇビックリ!
室井さんの殉職の話し、ほんと笑った(*≧m≦*)
そんなに悩んでたのねぇぇぇ
でも奥さんの一言でって微笑ましいわ(*^m^*)ぷぷぷ
浅野温子さん、綺麗よねぇぇぇあのお年で素敵だわ~
あのスタイルもどうしたら保てるのでしょう(^^;A

若紫さんもまだ全部見てないのね~
私もまだ(^^;A楽しそうだから早く全部見たいっ!(*^v^*)
[ 2009/04/09 08:49 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
カウンター

現在の訪問者さん:
プロフィール

♪ありす♪

Author:♪ありす♪
女の子向けの可愛いフリー素材屋です♪薔薇素材・アリス素材・カントリー・うさぎ・その他いろいろピンク系中心で可愛い素材がいっぱいあります♪

*★*★*★*★*★*★*
→素材屋Aliceのおうち
*★*★*★*★*★*★*

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログリスト
アンケート・ポイントサイト


