Admin

♪ありすDiary♪

ピンク系中心の可愛いフリー素材屋です♪素材点数3000点以上☆

スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

FC2ブログ記事内の広告表示について 

---本日からFC2ブログ記事内に突然広告が入った件について---

数人の方からウチのブログに表示されていないのでと
ご質問がありましたのでコチラに載せておきます~

4/9よりFC2ブログ全サーバに高速化が設定され広告が表示されます。
高コストが伴う為、広告が表示されるようになりました。
高速表示を利用されない場合は、広告も従来通り表示されません。

高速コンテンツ配信システムが導入されると・・・
ブログや管理画面などが、従来よりも高速で表示されます。
読み込み時間も短くなります。
詳しくは→FC2インフォメーション

高速化の為の広告を削除したい場合は↓の設定をして下さい。
高速化の必要な方は広告は外せません。

◆高速化を利用せず広告をなくすには◆

管理画面の環境設定→ブログの設定→アカマイ の設定で
利用しない&広告を表示しない をクリックして更新ボタン押してね。
明日になっても広告表示が出ている場合はユーザーサポートまで。

クリックで応援して貰えると嬉しいな(´▽`)♪
ブログ村は、ネット→ブログ→ブログパーツのカテゴリです☆彡
ブログランキング・にほんブログ村へ
トールローズ クリックありがとうございました(´▽`)♪ トールローズ
[ 2009/04/09 17:45 ]

テーマ : 日記 - ジャンル日記

日記 | トラックバック(-) | CM(2)
良い天気だけど、暑すぎちゃうね。
アカマイって本当迷惑な設定だよね。
私も不可設定にしたよ。
インフォメーション見てると、結構不満の声が
あったわよ。
みんな高速化って望んでないって感じですね。

下の桜の写真綺麗だね。
やっぱり、桜って凄くいいね。
[ 2009/04/10 11:49 ] [ 編集 ]
初夏の気温?^^
桜も冬の気温だったり初夏の気温だったりでビックリしちゃうよね(笑)
アカマイ、あれ広告の出方をもう少し考えるとかさぁ
あれじゃ記事の下、何行も取りすぎだし(-_-|||)
画像たくさん載せてる所とかは違いもわかるんだろうけど
普通のブログなら今のままでも十分じゃない?

桜綺麗でしょ~(´▽`)♪
桜って、優しい感じで好き♪
[ 2009/04/10 19:26 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
カウンター

現在の訪問者さん:
プロフィール

♪ありす♪

Author:♪ありす♪
女の子向けの可愛いフリー素材屋です♪薔薇素材・アリス素材・カントリー・うさぎ・その他いろいろピンク系中心で可愛い素材がいっぱいあります♪

*★*★*★*★*★*★*
→素材屋Aliceのおうち
*★*★*★*★*★*★*

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログリスト
アンケート・ポイントサイト


